deraT

【セクシー美女たちと大飲酒オフ会vol.13レポート!】葉月もえデビュー3周年! 後藤由乃21歳生誕祭! W祝いも酒クズたちの暴走で通常営業! 暴走女王・こにたんは〇〇チラ寸前生下着放出!

wakuwaku1honeyderaT

今夜はあなたと酔いたいの セクシー美女たちと大飲酒オフ会vol.13

真夏の夜に酒豪の美女たちが、我を忘れてどんちゃん騒ぎ! 月イチ恒例の炎上系イベント「今夜はあなたと酔いたいの セクシー美女たちと大飲酒オフ会vol.13」が8月10日、新宿レフカダで開催。同じ事務所の先輩後輩である小西まりえちゃん(こにたん)、葉月もえちゃん、後藤由乃ちゃん、夢乃美咲ちゃんがメイド服姿で登場し、今回もハチャメチャなイベントになりました!

出演メンバーが4人もいるので、毎月何かしらのお祝い事があるのがこのイベントの特徴。

今回は後藤由乃ちゃんの生誕祭と葉月もえちゃんのデビュー3周年が祝われました。

まずは8月7日に21歳になったばかりの後藤由乃ちゃんに、お祝いのシャンパンが18本も贈られて乾杯に。シャンパンの開け方に戸惑う姿が初々しいです。

このままの流れで誕生祝いが続くかと思われましたが、第1部は葉月もえちゃんのデビュー3周年祝いに突入。2016年にデビューし、あっという間に3年経ちました。

そのお祝いとして「デビュー3周年葉月もえクイズ」を自身が出題し、他の3人が答えます。

葉月もえちゃんは「大学3年の時に、大学に通いながらデビューした。関西に住んでいたから、授業がない日に東京で撮影していた。だから、1年目、2年目は何もなくて薄いんです」とコメント。

それでも1年目、2年目、3年目の思い出を出題します。出題内容は本人から公開NGが出たので書けないのが残念。この3年間様々なことを経験して成長した葉月もえちゃんでした。

ここで撮影タイムをはさみ第2部へ。

第2部は後藤由乃ちゃんの生誕祭に。ファンからサプライズでケーキが贈られ感激。会場全員で♪ハッピーバースデートゥーユーも歌われお祝いムード一色に包まれます。ケーキをこにたんから食べさせてもらうと「めっちゃおいしい!」と喜びを露わに。

後藤由乃ちゃんにはファンから様々な質問が送られます。

ストレス解消法を聞かれると「食べることです!」とキッパリ。好きな食べ物は「甘いもの。チーズ。あと豚肉」とのこと。大人になったと思うことは「スロットをやっている時に年齢確認をされなくなった」とコメント。

性感帯はどこか聞かれると「かわいらしく言うと耳とか首。かわいらしく言わないとマ〇コ」とのこと。この発言を聞くと、すかさず耳を攻めるこにたんと夢乃美咲ちゃん。後藤由乃ちゃんは思わず悶絶してしまいます。

目標にしているAV女優を聞かれると「それは小西先輩でしょ」と即答。「かわいさはもちろんですけど、トークスキルとかカリスマ性ですよね」と言うと、「ま~ね」と照れるこにたん先輩。

「先輩だからよいしょしているんじゃなくて、本当にすごい先輩です」と続けて言うと、「私みたいになっちゃダメだよ」と謙虚か本音かポツリとこぼすこにたん先輩でした。

今回は葉月もえちゃんデビュー3周年祝い、後藤由乃ちゃん生誕祭とダブルでめでたい出来事がありましたが、イベントはいつも通り酒が飛び交い、いい意味で荒れ放題(笑)。お祝いよりもお酒が優先のイベントなのです!

最後は私物プレゼントでこにたんがまたまた大暴走! 予定外のパンティプレゼントを行いポロリ寸前! スペシャルファンサービスを提供してくれました。

次回の開催は9月28日(土曜日)。果たして誰の何についてのお祝いがあるのか? それともお酒が飛び交う大暴走イベントに終始するのか? 来場者にだけしか分からないお楽しみがたくさんあるので、ぜひ、参加してみてください!

葉月もえちゃん、後藤由乃ちゃんおめでとうございます! これからも活躍を期待します!

(写真・取材 神楽坂文人

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました