deraT
maccos

【セクシー美女たちと大飲酒オフ会vol.9詳細レポート!】葉月もえ、後藤由乃、そしてイベント復帰の夢乃美咲が恋の告白! 緊急入院した小西まりえから生電話のサプライズも!

wakuwaku1 honey deraT maccos

「今夜はあなたと酔いたいの セクシー美女たちと大飲酒オフ会vol.9」レポート

いまアダルト界で最も熱く、最も騒がしく、最もハチャメチャなイベントとして大評判の「今夜はあなたと酔いたいの セクシー美女たちと大飲酒オフ会vol.9」が4月20日に新宿レフカダで開催されました!

前回は高級シャンパン39本が開けられた伝説の小西まりえちゃん(こにたん)生誕祭となりましたが、今回はそのこにたんが体調不良で緊急入院の事態に! 

【セクシー美女たちと大飲酒オフ会vol.8詳細レポート!】アダルト界史上最大! 小西まりえ大生誕祭は4時間! シャンパン39本! サプライズゲスト&プレゼントにこにたん感動の大号泣!

あまりにも突然の出来事にボッキする力さえなくしてしまいそうでしたが、このピンチに後輩たちが奮起!
葉月もえちゃん、後藤由乃ちゃん、そしてvol.1以来の復帰となる夢乃美咲ちゃんがイベントを盛り上げてくれました。

会場は席が全部埋まり超満員! こにたん欠席の寂しさはありますが会場はいつも以上に熱気が漂っていました。

この光景を見て「この匂いと気温の生ぬるさを感じて、新宿レフカダを思い出しました。(デラべっぴんRの)レポートを見て予習していました。レポートを見たら身に覚えのないイベントになっていた」と美咲ちゃん。

そうなんです。当イベント、最初の数回は空席も目立ち、ファンも静かにイベントを見守っていましたが、次第にいい意味で狂乱状態に発展。いまでは酒池肉林のイベントとして注目を集めています。

今回も撮影タイムからスタートしシャンパンタイムに。11本もの高級シャンパンが振る舞われる光景は圧巻の一言。

進行はもえちゃんが初担当。まずはメンバー同士の心の内をお互いが当て合うゲームに。すると、ここで緊急電話タイムに突入。何と入院中のこにたんに電話をして会場の雰囲気を伝えることになりました。

テレビ電話でこにたんの姿が映ると「こにたん単推し!」の声援がファンから飛び交います。急性扁桃炎のため声がかすれていますが、力強く「絶対に来月はレフカダに帰りたい!」と宣言するこにたん。ファン全員が「待ってるよ!」と声援を送り一旦、電話が切られます。なお、院内の電話が出来る場所からなのでご安心を。

 

ゲームでは「誕生日に夢乃美咲ちゃんがもらいたいもの」が出題、美咲ちゃんは「カラーボックス」と回答。

「後藤由乃ちゃんが好きな男性のタイプ」が出題、由乃ちゃんは「甘やかしてくれる人」と回答。

「葉月もえちゃんがおかずにしようと思っているオナニーのネタ」では「夢乃美咲ちゃんのデビュー作」と回答。「ぼそぼそとしゃべっているから、かわいいなって2回くらいオナニーしている」ともカミングアウトするもえちゃん。

今回はクイズコーナーが滞りなく行われ「ちゃんとしたコーナーが始まって、ちゃんとしたコーナーが終わった」と驚くもえちゃん(笑)。それだけ毎回、ちゃんとしていない証拠です!

続いて「春の告白対決」と題して、クジで引いたシチュエーションの相手に告白をする独り芝居してもらいます。

美咲ちゃんは「部のコーチ」に告白。学生時代バレー部だったのでバレー部監督に「監督、いつも叱られるけど、めっちゃ好きです! 付き合ってください!」とかわいく告白。聞いているこちらが興奮してしまいます。

由乃ちゃんは「美容師」相手に告白。「他の女の子の髪を触っていると、妬けて来ちゃうから、いつも一緒にいてよ」と恥ずかしがりながら告白。迫真の演技です。

もえちゃんは「バンドマン」に告白。しかも自身の大学時代のサークル会長とまで具体的に設定。「ちょっと聞いて欲しいんだけど。ずっとスタジオで見てたんやけど、よかったら付き合ってくれへん」と関西弁で告白。相手から視線を外し、もじもじする様子にボッキしてしまいました!

誰の告白がいちばん会場から支持を集めるか拍手してもらいましたが、3人とも拍手喝采で引き分け。全員が見事な告白でした。

後半はファンからの質問タイムに。その前に再びこにたんとの電話タイムが。もえちゃんが気を利かせ客席に下り、ひとりひとりにスマートホンでこにたんの様子を見せてくれます。電話を切る前にファン全員で「こにたん、早くよくなってね~!」と声援を送る美しい光景が見られました。

ファンからの質問は「平成が終わる前にしたいこと」をもえちゃんが聞かれると、「プライベートでカメラのないセックスがしたい!」とコメント。

「オナニーのおかず」を聞かれた由乃ちゃんは「エロゲームが好きだから、エロマンガで抜くことが多い」とのこと。

「おすすめのAV」を聞かれた美咲ちゃんは「『ケダモノフレンズ』。DVDも買いました」ともえちゃんが出演している、パラダイステレビのDVD『獣コスした女の子たちがケダモノになってフレンズと交尾しまくる生放送 完全版』を推せん。先輩後輩同士、お互いの出演作品でオナニーしているほど仲良しなんです。

こうして奇跡的に今回はコーナーが順調に終了! もえちゃんがしっかりと仕切り、約3時間で全てのコーナーが終わりました。

こにたんの緊急入院がありましたが、美咲ちゃんがイベントに復活! 超満員のファンも駆けつけて楽しいイベントとなりました。

次回開催は5月10日(金曜日)。今度は初の4人開催となるのか? チケットが売れに売れているので早めの購入がいいですよ!

(撮影・取材 神楽坂文人

タイトルとURLをコピーしました