deraT
maccos

【Iカップ人気女優 羽生ありさインタビュー】「挿入した瞬間気持ちよかったです。泣きそうになっちゃいました、気持ち良すぎて(笑)」「まずはビールを1杯のみたいです。甘くないお酒ならば何でも」後編

wakuwaku1 honey deraT maccos

前回インタビューで、「踵(かかと)を使うオナニー方法」を告白してくれた羽生ありさちゃん。
その辺りを掘り下げつつ、好きな体位や「お酒を飲む場所」を告白してくれます。インタビュー後編

挿入した瞬間気持ちよかったです。泣きそうになっちゃいました、気持ち良すぎて(笑)

?インタビュー前編

【Iカップ人気女優 羽生ありさインタビュー】「もうどんだけ押しに弱いのかって思いますよね(笑)」「おっぱいを揉むんだったら、絶対に下から上です。気持ちいいとかの前に、やっぱりおっぱいが垂れちゃうから」前編

── 前回、踵でオナニーすると説明してくれたのですが、それが可能ってことは、アソコが手前にある人?

羽生ありさ(以下羽生) 違うんです。おま●こは後ろなんですけど、クリトリスはなんか触れるんですよね。それで、できるようになっちゃった。

── エロいものを見て初めて興奮したのはいつ?

羽生 お父さんのエロいマンガと、テレビで女の人がエッチな服を着て出てくるのに興奮してました。

── その興奮と踵オナニーは一致してない?

羽生 いいえ、してました。最初は女性の体に興奮してましたね。おっぱいが大きい人が好きだった。

── じゃあ今の自分じゃない(笑)

羽生 私、中学校まで本当におっぱいがなくて、高2になるくらいまで、Bカップぐらいでした。

── 男性と付き合った期間で一番長いのは?

羽生 2年ぐらいですかね。

── 今、ものすごい悩んでいる顔をしていますが、もしかして記憶を探っている最中?

羽生 私、終わったことを忘れちゃうんですよ。なんかもう。

── いいな、リセットの早い人。

羽生 そうなんです。好きな人もすぐにできちゃう。「あの人のこと好き」とか言ってても、2週間ぐらい経つと、他の人のことを好きになっちゃってる(笑)

── いい感じの女子脳ですよね。

羽生 そうなのです。「え? そんなこと言っていたっけ?」って(笑)。
すごい忘れちゃいます。きっと普通に頭が悪いんだと思います。

── 違いますよ、ありさちゃんは、「彼氏」は、全員が、「彼氏」というタイトルで保存しているから、PCと同じように新しく保存すると、記憶が上書きされちゃうだけです(笑)

羽生 今、好きな人にしか興味がないから、「まあいっか」って(笑)

── 好きな体位は?

羽生 1番は正常位です。2番目はバック。それぐらいですかね。

── ランク付け1位の正常位ですが、それはくっつく正常位ですか、離れる正常位ですか?

羽生 それは相手によります。相手の形状などにもよりますし(笑)
ランキングもつけてはみましたけど、正常位ならばこの人、バックならばこの人みたいな感じですね。

── じゃあ、さっき出ませんでしたけど、騎乗位がいいって人もいたってことですね。

羽生 ああ、います! はい、いました。びっくりしましたね。一般の人で、おちんちんの大きさも普通の人だったんですけど。
騎乗位って、そんなに気持ちいいかと言われると、そこまで気持ちいいことはなくて。わたし的には、サービスでする体位なんですけど(笑)
なんかその人は、挿入した瞬間気持ちよかったです。泣きそうになっちゃいました、気持ち良すぎて(笑)

── じゃあ演技じゃなく前のめりになりそうになった(笑)

羽生 何にしても前後が良かったです。だいたい前後のほうが騎乗位は気持ちいいです。

── 結局、男が上下動の刺激が好きだからするわけですね。特にAVは見た目の問題もあるし。

羽生 知ってます! だから! ピストンはサービスでやるっていう(笑)

── 前後系は無意識に好きな人も多いし、オナニーしている人はだいたいがそうです。シチュエーションは、エロければエロいほど快感ですか?

羽生 それはそうですよね。

── 窓際のバックとか。

羽生 あ……ああああ。そんないろいろな人、不特定多数の人にその場で見られたい願望はないんですよ。
「見えそうだよ」と言われても、「あ、はい」みたいな(笑)
みんなで複数プレイをしていて「ほらこの人たちの前で、恥ずかしいことをしてみなよ」とかを命令されてエッチを続けるとかが好きです。

── ハプバー的な(笑)

羽生 ハブバーは行かないけれど、集団羞恥プレイみたいなことは興奮しますよね。

── AV的なプレイってことですね。ありさちゃんにとってAVプレイはかなり良いってことだ。

羽生 はい! そうです。大好きです!
大人になって性欲も増したというのもあるし。

── 大人になって増しましたか?

羽生 増しました! 俄然増しましたね!

── 1週間に3現場来ても大丈夫だ。

羽生 はい。今日まで3連勤だったけど、今日の夜にもできるって感じです。むしろ積極的にできるならばしたいぐらい(笑)

次のページ まずはビールを1杯のみたいです。甘くないお酒ならば何でも

関連商品

タイトルとURLをコピーしました