deraT
maccos

【Iカップ人気女優 羽生ありさインタビュー】「挿入した瞬間気持ちよかったです。泣きそうになっちゃいました、気持ち良すぎて(笑)」「まずはビールを1杯のみたいです。甘くないお酒ならば何でも」後編

wakuwaku1honeyderaTmaccos

まずはビールを1杯のみたいです。甘くないお酒ならば何でも

── 緊縛とかも痛いというよりも楽しんでいるでしょ?

羽生 そうですね。たまにやりたいなってなります。

── あれはキツいのが気持ちいいんですか?

羽生 縄が痛いとかは好きですね。関節がおかしくなるとかは嫌だけど。

── これだけ撮影本数がありますけれど、今もオナニーってしますか?

羽生 しますね。

── オカズはなんですか?

羽生 最近した中で、一番良かったSEXを思い出します。

── どんなSEXですか?

羽生 え?……(考え中)

── オナニーにならないと思い出せない?

羽生 ええと、秘密です(笑)

── AVとしてリリースまだリリースしてない?

羽生 秘密です(笑)

── ありさちゃんはお酒が大好きというのを、別のライターさんから聞いたのですが、どんなお酒が好きですか?

羽生 まずはビールを1杯のみたいです。甘くないお酒ならば何でも。可愛い女の子とデートとかだとシャンパンとかもあるんですが、基本はビールが飲みたいです。

── おっさんな言い方(笑)

羽生 私、女の子も割と好きで、ナンパとかしますよ。声をかけて仲良しになって、この前、その子とBBQしました。

── なんだそのパターン(笑)。「最初にビール」がある店がいい?

羽生 はい。そうだと嬉しいです。

── 飲んで満足する量は?

羽生 日によるんですが……この前は、2軒目にテキラーバーにいって、すごい飲みました。

── ご注意ください(笑)

羽生 今のところ病院は未体験です。目が覚めたらバーで布団がかけられていたってことはあります。

── ありさちゃんの飲み仲間、みんな優しいねぇ(笑)

羽生 バーのマスターもその辺で寝てました。

── 強いってことかな?

羽生 私、弱いですよ。潰れないだけです。

── こうやってインタビューをしていると、「いい感じのおっさん感が溢れる女子」ですよね、ありさちゃん。

羽生 えええ! さっき、女子脳って言ったじゃん! どこから変わったんですか?

── 品のいいおっさん

羽生 ああ、それならば嬉しいかも。よく女の子に言われるのは、最初はぶりっ子っぽいと。

── それは喋り方でしょ?

羽生 そうですね。だから敬遠されがちで、仲が良くなるとさっぱりしているので、ああ、嫉妬深いところもありますけど。「サバサバしていて、意外とオヤジだね」と言われます。

── 外飲みの時の好きな料理は?

羽生 ひとりだったら、ラーメン屋さんに入って飲みます。空きっ腹にビールを入れてからラーメンですね。ビールだけお代わりもします。

── ひとり飯は全然大丈夫ってことですね。

羽生 はい。回転寿司は余裕です。焼肉屋も行きました。うるさ目の居酒屋さんにひとりは無理です。

── それは誰でも無理です(笑)逆に行かないパターンは?

羽生 オシャレ系の立ち飲み屋さんですね。ナンパ待ちと間違えられるのが嫌ですね。ラーメン屋さんでひとりでいても、ナンパ待ちとは思わないですから。バーだと何かのお酒に特化した専門店がいいです。

── なんか聞いていると、東京中にありさちゃんが行ったことあるお店がありそう(笑)

羽生 「ありさはバーにいる」ですね(笑)そして酔っていたら、たぶん、絡んじゃうと思います(笑)そうなった時には、みなさんよろしくお願いします(笑)

プロフィールはにゅう・ありさ
T153 B93.W59.H90 19861012日生まれ。
◉趣味・特技:お酒を飲むこと/軟体

◉Twitter:@hanyu_arisa 
◉Instagram:arisa_hanyu

(取材撮影:麻雅庵

タイトルとURLをコピーしました