deraT

【衝撃実話体験!】セクシー女優・沖田杏梨のLカップ爆乳を襲った衝撃の性犯罪体験!果たして「恐怖のちっちゃいオジサン」の正体とは??(再現動画あり!)

wakuwaku1honeyderaTmypri

Lカップ時代:渋谷のど真ん中で白昼堂々オッパイ盗撮!群衆に周りを取り巻かれて杏梨ちゃん絶体絶命?!

IMG_8931  

デラ「なんか、どいつもこいつもスゴい変態野郎どもですね!」

杏梨「もっとムカつくヤツもいましたよ! KからLに成長しつつあった頃なんですけど、渋谷の街を歩いてたら、私の隣をずっと並んで歩く明らかに不審な男の人がいて…」

デラ「繁華街のど真ん中で!?」

杏梨「そう! その人が持ってる携帯のケースに四角い穴が開いてて、その穴の位置がちょうど私のオッパイのほうに向いてるんですよ。たぶん、私が歩いてるときのオッパイの揺れを撮るために男の人がこうやって(といいながら身振り手振り)、もうず〜っと付いてくるんです!」

デラ「うーん、これまたケシカラン!」

 

IMG_8899

渋谷の街中でこんな風に並んで歩きながらオッパイを盗撮されたことがあるそうです

 

杏梨「あまりにもずっと並走して歩くから、こっちも気付くじゃないですか。それで『あぁ! いま盗撮してたでしょ!』って言ったら、思いっきりわざとらしく顔を背けて否定するんですよ。それで頭にきて、『ちょっと!』って手を掴んだら、何も言い返さずに、ただお猿さんが芸でするみたいなポーズで思いっきり手を振って否定するんです(笑)。」

 

IMG_8922

杏梨ちゃんによると相手の盗撮魔は何も話さず、ただこんな感じのポーズで完全否定したそうです(笑)

 

デラ「ギャハハハハ! そのポーズウケる(笑)。」

杏梨「さらに、渋谷のど真ん中だったのに誰も助けてくれないんですよ。私たちを取り囲んでただ見てるだけで…。最後は、掴んでた手を相手に血が出るほどツネられて、手を離したすきにササーッ!て逃げられちゃいました。そいつも捕まれられないし、周りも助けてくれないし、おまけにツネられて手を怪我しちゃったし…もう最悪!」

デラ「助けてくれる白馬の王子様、現れなかったんだね。」

杏梨「白馬の王子様現れてくれなかった…(涙)。」

 

・変なリアクションを取る盗撮魔のポーズを真似る杏梨ちゃん動画。ウケます(笑)!

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

 

というわけで、その爆乳がどうしても目立ってしまうためか、いろいろと大変な目にあってしまった様子の沖田杏梨ちゃん。まあ、あのLカップパイを間近で目撃してしまったら、つい理性のたがが外れてしまう気持ちも・・・いや、痴漢絶対ダメですよ!!絶対!

 

そんな杏梨ちゃんが表紙&グラビアを飾る

『ズバ王 1月号』ただいま絶賛発売中です♪

誌面には杏梨ちゃんのどエロい悩殺ヌードグラビアはもちろん、最新インタビューやオフショット、さらにさらに杏梨ちゃんがグラビアで着用の下着プレゼントまでありますよ♥ 

ついムラムラして理性のたがが外れそうになっているそこのアナタ! ズバ王見て思いっきりシコシコして性欲を解消しちゃいましょう♪

よろしければ、全国の書店/コンビニにてぜひお手にとってみてください♪

AnriOkita

 

(記事/構成=デラべっぴんR)

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました