大人気爆乳AV女優・沖田杏梨ちゃんを襲った衝撃の性犯罪体験! 怖い思いをされたご本人には大変失礼ながら、こちらはチンコフルボッキでお話聞かせていただきました。ハァハァ♥
セクシー女優・沖田杏梨を襲った恐怖の性犯罪体験!
「性犯罪、絶対許すまじ!!」。痴漢、盗撮、のぞきなど、卑劣な性犯罪者は全女性の敵なのはもちろんですが、残念ながら多くの女性が性犯罪のターゲットになっているのも事実です。ましてや男性の目を引くLカップ爆乳の持ち主・沖田杏梨ちゃんともなれば、性犯罪の被害にあったことも一度や二度ではないはず…と思い直接本人に聞いてみたところ、なんと数々の衝撃体験が!!
股間を熱くして、いや、怒りに全身を震わせつつお聞きください!!
Dカップ時代:中学生・沖田杏梨の風呂場を覗く黒い影…そして雪道に点々と残る24.5センチの足跡!!
デラ編集部「というわけで杏梨ちゃん、これまで痴漢など怖い体験をされたことはありますか?」
沖田杏梨「じつは私、痴漢はあまり経験ないんですけど(逆になぜか避けられちゃうんです)中学ぐらいの頃から、のぞきや盗撮をされることがやたら多かったんです。」
デラ「マジ?! ちなみに中学でオッパイどれくらいあったんですか?」
杏梨「Dカップありました。」
デラ「うーん、ケシカラン♥」
杏梨「その中学生のウブなDカップ時代なんですけど、実家でお風呂に入ってたら、そのお風呂の暗い窓のところに手が伸びてくるのが見えて…。その手がガラガラガラって窓を開け出したんです」
デラ「なんという大胆なのぞき魔!」
杏梨「中学生だったんで、もう『わあぁああ!』ってなって『キャーッ!』って叫んだら、その手も『わぁっ!』って感じで逃げて行ったんです。それで丁度その時は冬で雪が積もってたんで、窓の外には足跡が点々と残ってたんですよ。」
デラ「跡をつけたんですか?」
杏梨「もう怖すぎちゃって無理でした。代わりに警察を呼んで捜査してもらいました。結局犯人は捕まらなかったんですけど。ちなみにその足跡のサイズが24.5センチで、すごく小さかったんですよ。だから『えっ? 子供?』って思って…。」
デラ「もしかしてクラスメイト?」
杏梨「私中学から急にオッパイが大っきくなってDスタートだったんで、たぶん…オッパイが大きいの知ってて来たんだろうなって思います。まだ中学生の清い体を、見知らぬ男性に見られてんだと思うと…もうっ(怒)!」(そのわりに杏梨ちゃん嬉しそう)
・中学時代ののぞき被害を赤裸々に語る杏梨ちゃん動画。
次ページは杏梨ちゃんが体験した「ちっちゃいオジサン」との遭遇編!