Kカップ時代:自宅のカーテン越しに見えたオレンジ色の怪しい光…そして窓を開けると…恐怖の「ちっちゃいオジサン」体験!!
デラ「ほかにもそういった体験ってあったんですか?」
杏梨「ありますあります! 一人暮らし始めたときなんですけど…もうオッパイがKカップになってた頃かな。部屋に大きな鏡があったんですけど、その鏡越しに部屋の窓の外からオレンジ色の怪しい光が見えたんですよ。そのとき私お風呂上がりで裸だったんですけど…。」
デラ「うーん、これまたケシカラン♥」
杏梨「鏡越しにカーテンの隙間から明らかに怪しい光が見えて、なのでバスタオルだけ体に巻いて、勇気を出して窓のカーテンをガバっ!て開けたら…。なんとそこに…、オジサン?が四つん這いになって動画撮ってたんですよ!(と言ってオジサンのポーズを真似る)」
デラ「それ、男の俺でもビビるわ!」
杏梨「どうもカーテンの隙間から盗撮してたみたいで、そのカメラの録画ランプが鏡越しに見えてたみたいです。それで、カーテンを開けてオジサンと目があったとき、四つん這いになってたおじさんに会釈されました(笑)。」
デラ「礼儀正しい盗撮魔だな(笑)!」
杏梨「すっごい小柄なちっちゃいオジサンだったんですけど、めっちゃ会釈されて…(笑)。でも私怖いから、もうこの世とは思えないぐらいの大声で「ぎゃぁーーーー!」って悲鳴をあげて、とりあえず開けたカーテンをバッ!と閉めました。」
デラ「結局、その後はどうしたの?」
杏梨「それもまた警察に来てもらって、しばらくは家の周りを警らしてもらってました。私が住んでいたその地域って、あまり痴漢が出ないような閑静な地域だったのに…。あのときはたぶん何もかも全部見られちゃったと思います。たぶんず〜っと見てたんだろうなって。」(これまたなんだか嬉しそうな杏梨ちゃん)
・杏梨ちゃんが身振り手振りで説明する「ちっちゃいオジサン」の動画。
まだまだ続くよ!次ページは杏梨ちゃんが渋谷で遭遇した「変なリアクションの盗撮魔」編!