deraT
maccos

【キミホレ新人 小泉ひなたインタビュー】「普段は電マとバイブ両方使ってます。バイブを入れて動かしながら電マも当てて」「AV撮影のセックスは彼氏とのセックスの5倍気持ちよかったです(赤面)」後編

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

SODのキミホレレーベルからデビューした小泉ひなたちゃんインタビュー後編です。
前半インタビューでは、高校時代部活をサボって、家に帰ってひいおばあちゃんと相撲を見る生活をしていたという、最高エピソードを話してくれたひなたちゃん。後半エピソードも読み応えありありです!

彼氏とのセックスの5倍気持ちよかったAVセックス

?インタビュー前編はコチラ

【キミホレ新人 小泉ひなたインタビュー】「高校時代は卓球部だったんですけどサボってばっかりで。家に帰ってひいおばあちゃんと相撲観てました」「AV楽しいからもっとやりたいなぁって撮影のたびに思います」前編

── 2人目の彼氏でセックスは好きになったんですか?

小泉 の、つもりだったんですが、変な要求をしたら、彼氏が「え?」ってなっちゃったんです。

── どんな要求をしたんでしょう?

小泉 首を絞めてみてって(笑)。

── そんな予感がしました(笑)。

小泉 それで気まずくなってすぐ別れちゃったので、まだセックスがそんなにいいと思ってなかったんです。でも、したさはあるから……。

── 貪欲ですな。それでAVに出ることを決意すると。

小泉 そんな感じです(笑)。普通に生きてたらこういう変わったことってできないと思うので、それでしてみたいっていうのと、お金ももらえるならいいなって。

── 一石二鳥ですもんね。でも看護学校って超忙しいじゃないですか?

小泉 そうなんですよ。でもAV楽しいからもっとやりたいなぁって撮影のたびに思います。

── すっかりセックスが好きに! でも看護学校を辞めないくらい程度にお願いしますね。
デビューはSODの「キミホレ」レーベルからですが、撮影で驚いたことってありました?

小泉 驚いたのは3Pですね。意外と体力がいるんだなぁって(笑)。思った以上に疲れました。

── 普通のセックスはどうでした?

小泉 すごかったです!

── どういうすごさ?

小泉 今までプライベートのセックスでは集中できなかったんですよ。
でもそんなこと言ってる間もない感じでした。それが良かったのかも。

── 今までの彼氏とのセックスを10点とすると、男優さんとのエッチはどのくらいの数値になる?

小泉 50点(即答)。

── おお、5倍! ホントにすごく気持ち良かったんですね(笑)。

小泉 そうです(赤面)。

── どこが良かったですか?

小泉 挿れられてるのが(即答)。(チンポが)長かったのが良かったのかも。

次のページ 普段は電マとバイブ両方使ってます。
バイブを入れて動かしながら電マも当てて

関連商品

雪国育ちの奥手なむっつりすけべボインちゃん 小泉ひなた AV debut

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました