deraT
maccos

【キミホレ新人 小泉ひなたインタビュー】「普段は電マとバイブ両方使ってます。バイブを入れて動かしながら電マも当てて」「AV撮影のセックスは彼氏とのセックスの5倍気持ちよかったです(赤面)」後編

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

普段は電マとバイブ両方使ってます。バイブを入れて動かしながら電マも当てて

── ではオナニーはどうでした? 手慣れたものだとは思いますが。

小泉 良かった。監督に見られてるのがすごく興奮しました(笑)。

── 小泉さん、たまにすごくエロいこと言いますよね。監督から見られて集中できなかったというのはよく聞きますが、なかなかのものです。

小泉 恥ずかしかったのでイケなかったですけど、興奮しました。

── 伏し目がちに言うのがまたいいですねぇ。普段オナニーはどんな風にするんでしょうか。

小泉 電マとバイブでやってます。

── どっちから使うんですか?

小泉 両方です。バイブを入れて動かしながら電マも当てて。

── 同時に! ということは、股は開いてやってると…。完全にAVオナニーと一緒じゃないですか!

小泉 そうです(笑)。

── ちなみにさっき男優とのセックスを50点としてましたが、3Pとオナニーは何点ですか?

小泉 3Pは70点、オナニーは80点です(即答)。

── 3Pは疲れたのに高得点!

小泉 なんか興奮したので(笑)。

── もう彼氏、面目丸つぶれですな。オナニーの1/8って…。

■大人しそうかと思いきや、エロい質問にはズバリと答える天然娘なのかもしれませんな。(大木テングー)

プロフィールこいずみ・ひなた
T158 B90 (E) W58 H88
1999年5月16日生まれ 新潟県出身
趣味・特技:芸術鑑賞・ミュージカル観劇・ゲーム
◉Twitter:@koizumi_hinata 

(インタビュー:大木テングー

関連商品

タイトルとURLをコピーしました