deraT
maccos

【写真集『ハイカラ』発売記念!架乃ゆらインタビュー】AVマニアかのちゃんの最近のお気に入り作品は?「やっぱり女の子が可哀相な目に遭うやつ。M男の乳首を一晩中責めますみたいなやつよりかは、女の子のほうがヤられてるのが好きですね」【前編】

wakuwaku1honeyderaTmaccos

新しい写真集『ハイカラ』で新たな魅力を見せつける架乃ゆらちゃん。デビュー4年たっても変わらない赤ちゃん顔でいて、童貞筆おろし仕事でも精彩を放つかのちゃんに、最近のハマりものを明かしてもらい、これまでを振り返ってもらいましたよ!

7月20日発売! 架乃ゆら写真集『ハイカラ』


【架乃ゆら写真集『ハイカラ』発売記念イベント】
日時:2021年07月22日(木・祝日)17:00〜
場所:秋葉原・書泉ブックタワー
詳細はこちら▶︎https://www.shosen.co.jp/event/161240/

【架乃ゆら写真集『ハイカラ』発売記念オンラインイベント】
日時:2021年07月20日(写真集発売日当日!) 20:30〜(予定)
FANZAにてネットイベント参加URL付き写真集が発売中!
1冊購入から参加可能! 
アーカイブ配信もありますので当日予定合わないかたもお楽しみいただけます
※予約受け付けは7月13日までです
詳細はこちら▶︎https://bit.ly/3dtflG5

架乃ゆらとヘンリー塚本がAV界の「昭和マニア」の双璧なのである!

── まずは写真集の話から伺います。7月20日に発売される5冊目の写真集『ハイカラ』(ジーオーティー出版)。これはいつ頃どこで撮影したの?

架乃ゆら(以下、架乃)4月に2日間、都内と河口湖の近くで撮りました。

── カジュアルな感じのかのちゃんが可愛く映ってるね。

架乃 はい、イキイキしてるねって言ってもらえたし、満足したものが作れました。

── かのちゃんの口から、今までの写真集にはない要素、見どころを教えてください。

架乃 今まではしっとりとしたエロい感じをけっこう前面に出してたんですけど、今回は明るくて可愛くてポップな感じも出てます。私、昭和のアイドルが好きなんですけど、それっぽい可愛い服も着させていただいて撮りました。

── 昭和好きで知られるかのちゃんはスカパー!の『架乃ゆらのLOVE昭和』(エンタ!959)も好調ですが、自分でやりたいって言って叶った冠番組なの?

架乃 どうだったっけなー。けど、昭和が好きで、それにまつわるいろんなお話をできたらいいなっていうのは話してました。

【架乃ゆらのLOVE昭和生放送Vol.25レポート!】セクシーチャイナドレス姿で登場した架乃ゆらちゃんは戸田真琴ちゃんと新横浜ラーメン博物館へ! 1年数カ月ぶりの有人イベント開催!

── 令和になってもAV界で昭和愛にあふれているのは、ヘンリー塚本(監督)と架乃ゆらくらいだよね?

架乃 ハハハハハ! ヘンリー塚本さんと並べますか私? 嬉しいー!

── ヘンリー監督のFAプロ作品は、昭和の農家に住んでるモンペが似合う娘がよく出てくるでしょ。

架乃 はい知ってます知ってます(AV通だからね)。

── S1専属じゃないフリーの立場なら、かのちゃんは間違いなくFA作品にキャスティングされると思うんだよ。

架乃 あー、出たいですね。絶対に昭和の制服女子校生が似合うし、間違いなくモンペも似合うと思います。素朴な味わいが(笑)。

── だよねだよね、モンペ姿見たいわぁ〜。で、そんな昭和の申し子のようなかのちゃんが、『架乃ゆらのLOVE昭和』で、最近では昭和の漫画家が住んでいたトキワ荘の復元施設を巡って、楽しそうだったね。

架乃 もう楽しかったですよー。

【架乃ゆらのLOVE昭和無観客生放送Vol.23レポート!】マンガの聖地・トキワ荘を巡礼し東京・椎名町を散策! スタジオではドラえもんの面白エピソードトップ3を熱弁!

── 昭和の漫画にはどの程度接していたの?

架乃 めちゃくちゃ『ドラえもん』が好きで、藤子不二雄さんの短編集も小さい頃に読んでました。あと手塚治虫さんの『三つ目がとおる』も好きで読んでいたので、いつかトキワ荘に行きたいって言っていて、ようやく番組で連れてっていただきました。

── これまでの葛飾柴又や中野ブロードウェイなどのロケ地は、かのちゃんが希望を出して決まってたの?

架乃 私が行きたいって言う時もあれば、向こうが用意してくださっている場合もあります。

── ではAVの話ですが、6月作品『憧れの女上司と残業で二人っきりに…いたずら密着誘惑に興奮して朝まで筆おろしセックスに明け暮れた童貞のボク。』。こういう題材は得意なほうでしょ?

架乃 でも、こういうのが得意というか好きになったのはデビューしてからで。

── 男をリードしたり攻めたり全般が?

架乃 はい。デビュー前はほんと受け身というか、私がお願いしますっていう感じだったんですけど、デビュー1年がたったくらいから、自分から求める役柄が増えてきて、そこからですかね。

タイトルとURLをコピーしました