deraT
maccos

「ウワサに聞いた女性向け風俗を初体験レポートしちゃいます!」人生で初めて女性向け風俗を体験してきた27歳OLの下半身レポ!!【女の性欲告白手記】

wakuwaku1 honey deraT maccos

「足の指まで舐められてクンニ〜手マンのフルコース」

○27歳/OLの人には言えない変態セックス妄想

 ささいなケンカが原因で前の彼氏と別れて、3年が経ちました。あれから新しい彼氏を作れずにいる私は、すっかり欲求不満。昼間なのに急にムラムラしてきて仕事が手につかなくなったり、日常生活にも支障をきたすようになってきました。

 そんな折、耳にしたのが女性向け風俗の存在。なんか出張マッサージって名目で男の人がいろいろ尽くしてくれるって話を聞いて、興味津々。さっそく試してみることにしたんです。

 お店に予約の電話を入れると、指定の駅まで男性がクルマで迎えに来てくれるとのこと。知り合いに見られるのは絶対に避けたかったので、自宅や会社から離れた沿線の駅前を待ち合わせ場所に選びました。

 で、当日。待ち合わせ場所に向かうと、間もなく男性が現れました。年齢は30代半ばくらい。イケメンって感じではなかったけど、ガッシリした体型でなんか頼り甲斐のありそうな雰囲気でしたね。

 そしてお兄さんの運転するクルマでラブホへ向かったんですが、部屋に着くと、「シャワー、もしよろしければご一緒しましょうか?」なんて聞いてきたので、思い切って入ってみることにしました。

 すると、まるでお姫様のような扱いなんですよ。服を脱がせてくれて、身体も丁寧に洗ってくれて。しかも私が洗い返してあげようと思ったら、「お姫様にそんなことはさせられませんから」だって。思わず笑ってしまったけど、悪い気はしなかったですね。

 そしてシャワーから出ると、バスタオルで身体を拭いてもらって、そのままお姫様だっこでベッドイン。 ベッドでは、まずオイルマッサージをしてもらいました。うつ伏せの状態から足からお尻、背中、腕と丁寧に揉みほぐしてもらいましたが、思った以上に上手でしたよ。風俗なんだからどうせマッサージなんて適当なんだろうって先入観があったので意外でしたね。心なしかウトウトしてきて、すっごい気持ち良かった。

 しかしそんなウトウトなんて余裕もここまで。 「それでは、性感の方、始めさせていただきます」と耳元で囁かれて、性感マッサージが始まると、そこからは翻弄させられっぱなしだったんです。身体を密着させた状態で胸を触られながら、耳や首筋を優しく舐められると、身体がビクンって反応。で、そのまま背中に舌先をツーッと滑らされて、「はわわわわ」って全身の力が抜けていって、後はなすがままでした。

タイトルとURLをコピーしました