deraT
maccos

「ウワサに聞いた女性向け風俗を初体験レポートしちゃいます!」人生で初めて女性向け風俗を体験してきた27歳OLの下半身レポ!!【女の性欲告白手記】

wakuwaku1 honey deraT maccos

 その後は太ももから足の指まできっちり舐められて、最後はクンニから手マンのフルコース。彼の愛撫のすべてが優しくてさりげなくて的確で刺激的。愛液がとめどなく溢れてきて、気づいたらシーツに大きなシミができていました。

 そしてあまりに感じてしまってグッタリしていると、「ご満足いただけましたか」と、彼がにっこり微笑んで優しくキス。その後はしばらくベッドで裸のままイチャイチャする時間もあって、気分はすっかりトロトロ。身も心も癒されました。

 こんなに楽しめるとは、女性向け風俗が話題になるのも頷けますね。この先、もう彼氏は必要ないかも!?

(記事引用元=ズバ王

 

 

ズバ王 2018年12月号

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました