deraT

枯れ専女子が語る【私たちがおじさんに惹かれる理由】「エッチしてもいいおじさんの条件は、女性への気配りの有無と◯◯◯ですね」28歳OL告白手記

koukyuwakuwaku1PureLOVER

「モテるおじさんとモテないおじさん、その境界線は…」

◯28歳・大手自動車販売店勤務OLの告白体験

 私は20歳くらいの時におじさんの魅力にハマって、以来、40代以上のおじさんばかり選んで付き合ってきました。

 同世代の友達から不思議がられたこともあったし、必然的に既婚者と不倫することが多くなったことで、たしなめられたりすることもありました。でも同世代の男のコには全然魅力を感じることができないので、仕方ないんですよね。

 ただ、そんな私でも、おじさんなら誰でもOKってわけではありません。やっぱり彼氏にできるおじさんとできないおじさん、エッチできるおじさんとできないおじさんがいます。

 まず大事なのは見た目。別にイケメンおじさんである必要はありません。ただ、気をつけられるところは気をつけて欲しいですね。

 以前、ある飲み屋で感じのいいおじさんと仲良くなったんです。で、けっこう話も盛り上がって、「今日はこのままお持ち帰られコースかなぁ」って思いながら、改めておじさんの顔を眺めてみたら、鼻毛が2本だけニョキッと飛び出ていることに気づいちゃって…。やっぱりいくらおじさんが好きと言っても、鼻毛が出ている人にキスされたくない。一気に興ざめしました。

 清潔感も大事なポイント。私はスーツ姿のおじさん萌えだけど、ヨレヨレのスーツだと魅力は半減。やっぱりパリッとしたスマートな着こなしをしているおじさんに憧れちゃいますね。

 そして若い男のコにはない、おじさんの最大の魅力と言えるのが、女性への気遣い力。聞き上手だったり、さりげない優しさを見せてくれる人にはグッときます。

 前に女性同士の人間関係に悩んでいたことがあって、その時の上司に「最近、元気がないけど、どうした? 悩みがあるなら聞くよ」って飲みに誘ってもらったんです。で、何も言わずにずっと愚痴を聞いてくれて、すごく嬉しかった。もちろん一気に惚れましたよ。

次ページへつづく

タイトルとURLをコピーしました