deraT

【GIGAスーパーヒロインフェスティバル大量画像独占レポート!】世界最大の特撮ヒロインAV専門メーカー・GIGAがヒロインショーを開催! きみと歩実、水谷あおい、原美織、桜木優希音、桐山結羽がセクシーヒロインに扮し悪者から凶器凌辱に!

wakuwaku1honey

第2部は桜木優希音ちゃん(美少女戦士チアナイツ)と水谷あおいちゃん(魔法美少女戦士フォンテーヌ)が出演。

またまた悪の軍団に捕まってしまったヒロインたち。杖のような凶器で胸を刺激され屈辱を受ける2人。

お尻を丸出しにされてこん棒攻撃を受ける水谷あおいちゃん。桜木優希音ちゃんもエネルギーを吸い取られなされるがままに。抵抗むなしく、ついに気力を奪われた2人は大事な股間を大ばさみでムギュっと挟まれ手籠めにされます。

そして、最後は再び電マに似た凶器で股間に快楽を与えられ失神。その際、桜木優希音ちゃん(美少女戦士チアナイツ)はスカートをまくられ股間丸出しに!

悪の軍団の勝利にこれまた興奮気味の会場。テレビのヒーロー作品とは逆なんです!

素晴らしい演技を見せた2人がステージに戻るとトーク&撮影会が開始。

ショーの感想を聞かれた水谷あおいちゃんは「みんなに見られて、撮られながらは楽しかったです」とコメント。

「GIGAのイベントは初参加で朝から緊張していました。声援が悪者に向けられて悲しかった(笑)」とシャレの利いたコメントをしてくれたのは桜木優希音ちゃん。この会場では悪者がヒロインをいたぶるのが正義です(笑)。

第1部、第2部ともに本格的なヒロインショーが繰り広げられて大満足のファン。出演者も普段はカット割りなどで、アクションを止めながら撮影しますが、ステージだけにノンストップNGなしで見事に演じてくれました!

いまやユーザーの性の嗜好は幅広く、あらゆるジャンルの作品が撮られていますが、この特撮ヒロイン作品を撮れるのはGIGAだけ! それだけに今回の生ステージは迫力があり、コスチュームや小道具も本物。間近でヒロインショーを見られたファンは幸せ者です!

この超レアイベントはチケット完売し満員のファンを集めただけに、定期的な開催で見られる機会を作って欲しいものです!

(写真・取材 神楽坂 文人)

GIGAスーパーヒロインフェスティバルの超レア大量写真はサイト下の次ページリンクからどうぞ!

タイトルとURLをコピーしました