deraT
maccos

【三代目・葵マリーと愉快な仲間たち 第79回】伊織涼子さん、範田紗々ちゃん、原美織ちゃん、並木塔子さん、美女4人がステージを飾ってくれた『三代目・葵マリープロデュースSM興行』をレポート!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

葵マリーさん連載コラム第79回。
今年最後のマリーさんのコラム、今回は
伊織涼子さん、範田紗々ちゃん、原美織ちゃん、並木塔子さん、美女4人がステージを飾ってくれた『三代目・葵マリープロデュースSM興行』をレポート!

マリーさんの今までの連載はこちら

“葵マリーと愉快な仲間たち” の検索結果 | デラべっぴんR

『三代目・葵マリープロデュースSM興行』レポート

早いもので2021年の更新は今回が最後になります。
年明けは2022年1月10日からです。
お楽しみに。

さて。少しづつですが新宿ニューアートさんで開催した『三代目・葵マリープロデュースSM興行』の様子をご報告して行きます。

 

伊織涼子さん、範田紗々ちゃん、原美織ちゃん、並木塔子さん、美女4人がステージを飾ってくれ、ランジェリー撮影会・緊縛撮影会が行われました。
まずはランジェリー撮影会のレポートから。

【SM興行新宿ニューアート・緊縛撮影会大量画像レポート!】原美織、範田紗々、並木塔子、伊織涼子が縛師の飛室イヴと緊縛撮影会を開催!場内に漂う熱気と迫力に圧倒!

伊織涼子さん以外の出演者は前回も出てくれたメンバー。

今回、伊織さんはストリップ劇場のステージに立つのは初めてって事でめっちゃ楽しみだった。

 

毎回、それぞれの出演者に、出し物を自分で考えて来てもらいました。

みおりんは、そもそも踊り子さんだから、今回も「この日の為だけ」の1回限りの特別な演目を持って来てくれました。
毎回、新作持って来てくれるのは本当に嬉しいし、なんてたって足を運んでくれるお兄ちゃん達がワクワクだよね。

 

紗々も只今大絶賛中のアレを持参。
そうです「隠語小説朗読家」ってやつ。これをマイク使って生で実演。これも日頃聴いてくれているユーザーさん達には勃起もんでしょ。

 

塔子さんは、こちらも普段見られないランジェリー姿での弾き語り。いつもはちゃんと服着て歌っているからね。こんな姿はレアですよ。

 

そして。初参戦の伊織さん。
こちらは当然と言うか当たり前って言うか。伊織涼子と言えばバナナ。そうです「バナナ女王」のバナナオナニーショー。バッチリ生で見せてくれちゃいました。もうね、これ最高だったの。

さて、みおりん。みおりんは時期を考慮してクリスマス演目。自らステージをクリスマス仕様にセッティング。
衣装も勿論クリスマス。どっからどう見ても、みんなでhappyになっちゃおうってしか思えない。有難いよね。
さらに、いっぱい踊っちゃうと写真撮りにくくなっちゃうから、撮影用の振りにしましただって。流石お兄ちゃん思いの妹。良く分かってる。
ステージは撮りやすいポージング有り、踊り有り、ちょっとエロな雰囲気有りで上手に持ち時間を使ってくれました。ほんと、みおりんは安心してステージ任せられるよね。

紗々、今回はお医者さんに扮して白衣の衣装に聴診器。紗々もステージ慣れしてきているから、なかなか堂々とした振る舞い。と言っても、隠語朗読は日々やってるからね。
ただ、やっぱりマイク片手に台本持って読むのは大変そうだなーって。これって大事な事で、衣装を脱ぎながらやるのは大変なんだよね。マイク持って喋ってストッキングを下ろす姿の時、ステージ行って下ろしちゃおうかと思うくらいに面倒臭そうだった。何か良い手段が無いか、次回への宿題って感じかな。

塔子さん。こちらも日頃、あちらこちらのイベントで歌っているから堂々たる姿。いつもと違うのはランジェリーって事だけ。なんら普段と変わらん。曲の合間合間にするトークが塔子さんらしくて面白い。歌うのは得意なんだろうけど、喋るのは緊張しちゃうみたいで、この瞬間だけは塔子さんの素の姿が見れちゃう貴重な時間。

 

そして大トリで登場した伊織さんのステージ。
照明に当たるどころか、回るボンに上がるのも初めて。開演前に、伊織さんに「リハやっとく?」って聞いたんだけど「ううんやらない」って言われたから、とりあえずボンがどの位の速さで回るかだけ確認してもらっただけ。流石バナナの女王よね。どんな場所、どんな状況でも動じませんよ。

透け透けのランジェリーで登場した伊織さん。既に照明に当てられて、かなりエロい感じになってて、照明が似合う良い女だなーって思った。
いやマジで、立ってるだけなのにエロくてビックリ。そこから緊張の微塵も感じないまま自由にステージを使って、バナナを使って美熟女・伊織涼子一人の世界を演じてくれました。

 

本当にステージ初めてだっけ?って思わせる姿。圧巻でしたよ。持ち時間が1人20分なんだけど、20分ってそこそこ長尺じゃん? それをバナナオナニーだけで持たせられちゃうんだから流石、伊織涼子です。

 

その後は全員集合で撮影会。仲良し組だからステージ上で4人が揃うと、もう大変。くんずほぐれずイチャイチャが激しい。きっと、客席からは仲間に入りたーいって思った人達が沢山居たはず。とにかく4人が楽しそうで良かったな。

 

よくよく考えてみたら、今回の4人ってイベント慣れしてる人達なんだよね。特にオンラインじゃなくて生のイベント慣れしてるから、今回みたいな生のステージには強いのかも知れないね。みんなそこそこ緊張していても、それを外に出すって感じじゃなかったもん。

 

イベント慣れしていると、突発的に何が起こるか分からないから、肝が据わってるって言うか、動じない心を持っているから逞しいし、頼もしいって感じを改めて実感しました。

いやー安心して見ていられるランジェリー撮影会になって良かった良かった。来場していただいたお客様たちに感謝いたします。楽しんでもらえていたら何よりです。有難うございました!

(文・写真:葵マリー

次のページではその他の写真を大量掲載!

 

タイトルとURLをコピーしました