deraT
maccos

【独占レポート!】パラダイステレビ元女子アナウンサーの美泉咲ちゃん、原美織ちゃん、玉城マイちゃんが再び集合! 飲んで騒いでぶっちゃけて! エッチな生着替えにも挑戦し終始どんちゃん騒ぎ!

wakuwaku1 honey deraT maccos

元パラダイステレビ女子アナたちが集まってHな馬鹿騒ぎ!!

今年3月にパラダイステレビ女子アナウンサーを卒業した美泉咲ちゃん、原美織ちゃん、玉城マイちゃんが元女子アナ同窓会イベントを開催!

11月10日、新宿レフカダで行われた「元女子アナ達とコスプレ同窓会! パラダイステレビの元女子アナウンサー達と一緒に酒を呑みましょう♪ 酔った勢いでいろいろポロポロしちゃうかも!?」を独占レポートします!

司会進行を務めたDJ急行さん曰く「元女子アナとただただお酒を飲むイベント」とのことでこの緩い感じがいいんです。

私服姿で登場した元女子アナ3人が自己紹介、そしてステージを降り来場したファンひとりひとりと乾杯。また、3人へおつまみをご馳走すると、そのおつまみを「ア~ン」してくれるという大サービスもあり、初っ端から飲み会気分全開です。

前半は「元女子アナナンバーワン決定戦」と題し、テーマに合った人をお互いに指名して3人の中でナンバーワンを決めるトークタイムに。

「性に貪欲な人」では原美織ちゃん、玉城マイちゃんが美泉咲ちゃんを指名。理由を聞かれると「言えないくらいすごい!」と玉城マイちゃん。原美織ちゃんは「上品でキレイなお姉さんなのにエロオヤジ」とエロオヤジ扱い(笑)。これには美泉咲ちゃん自身も納得でした。

「結婚したい人」ではこれまた原美織ちゃん、玉城マイちゃんが美泉咲ちゃんを指名。原美織ちゃんは「絵にかいたようなお嫁さん」と先ほどのエロオヤジ扱いから随分と昇格。玉城マイちゃんと美泉咲ちゃんはお互いを「マイハニー」、「マイダーリン」と呼び合うほどの仲だそうです。

ここで私服撮影タイムを挟み前半は終了。前半だけでも大量のお酒が3人にファンからふるまわれました。

>>後半戦は コスプレ生着替えも!!

タイトルとURLをコピーしました