deraT

新春一発目のゲストはビッグスター・大槻ひびきちゃんが華やかに登場! 2019年の抱負や展望を語ってくれた!【トイズハートニコ生放送再現レポート】

人気AV女優が出演し意外な素顔を見せてくれるニコ生番組・トイズハートプレゼンツ「ハートの部屋(仮)」。2019年の初回を飾るのは大槻ひびきちゃん。アダルト関係の賞レースで数々の受賞歴を誇るビッグスターだけに、新年の登場には最もふさわしい人選! 1月9日放送の模様を再現レポートします。

?ニコ生のタイムシフト視聴ができる方はコチラで本編をどうぞ

「あけましておめでとうございます。あけおめ! ことよろ! ずっと出たかったんです!」といきなり喜びをあらわにするひびきちゃん。「出たかった」と言われると嬉しいですねえ。

「先にはたちゃん(波多野結衣)が出ていたので、いいなって思っていたところです」と親友の波多野結衣ちゃんからは番組の評判を聞いている様子。

再び「あけましておめでとうございます! かんぱ~い!」と挨拶をして乾杯。お酒を一口飲んだ後「あ、美味しい!」と思わず呟きますが「お酒は激弱です」とのこと。

まずは酔う前に告知タイムから「2019年のカレンダーが発売されています。T-Powersオンラインショップや他のサイトでも売っているのでゲットしてください」とPR。
その他のショップイベントなどもありますが、後ほどまとめて掲載します。

告知もひと段落付き、番組名物の鍋を食すと「熱い! 美味しい! 美味しい! 熱い!」と忙しい展開を見せるひびきちゃん(笑)。これまた食した後「幸せですね~」としみじみ呟きます。

ここからはAV関係の話題に。

「潮噴きの撮影をしていたときに、体調が悪いときもあるんですよ。それでお潮が噴けなくて控室で泣いちゃったんですよ」と潮噴き撮影の秘話を語ってくれます。

司会者からAV女優の引退イベントで悲しむ姿が印象的と言われると「新宿ロフトプラスワンにいるときは誰かの引退のとき。悲しいですよね。でも、泣くと何故か嘘泣きと言われます」と嘘泣き疑惑をかけられるとのこと。そんなことは一切ありません。数々の引退イベントを取材してきましたが、ひびきちゃんは本当に号泣するんです。それだけ友達思いなのです。

また「撮影の前の日とか、イベントの前の日は心配で眠れないんです。『お客さん来るかなあ』とか心配症なんです」とナイーブなひびきちゃん。デビューして10年経っても、この気持ちを持っているのは素晴らしいことです。

2019年初回放送なので今年の展望を聞かれると「将来のことは常に考えていますけど、大人になっていくので出演する作品は変わっていきます。でも、制服を求められたら全力で着ます!」と全力制服宣言も飛び出しました!

続けてプライベートでは「夏までスノボをやりたいなあと。オリンピックにも関わりたいです」とアクティブな発言も。

その後は吹奏楽話、アニメ話、スマホゲーム話で番組は盛り上がり終了。

最後に「出られて嬉しかったです。豪華な料理も食べられて、お酒も飲めて生放送ですけどプライベートみたいな感じでした」と満足気なひびきちゃん。

今年もAV活動の枠を超え、様々なジャンルで活躍する姿が見られると思います! 2019年、何事も全力な大槻ひびきちゃんを全力で応援しましょう!

■大槻ひびきちゃんの今後のイベント予定■

(写真・取材:神楽坂文人 取材協力:トイズハート