deraT

妃月るいちゃんがお酒の失敗談や2019年の展望を大放談!オタク系美女はビールも大好き!【トイズハートインターネット番組「とりあえずナマで!」レポート!】


大手アダルトグッズメーカー・トイズハートが送るインターネット配信番組(FRESHLIVE)「とりあえずナマで!」妃月るいちゃんが登場! 番組配信間近なのでこのレポートで予習してから番組を見ましょう。

この番組はMCのライター・もちづき千代子さんがおすすめする居酒屋にセクシー女優を招待。お酒を飲みながらざっくばらんに様々なエピソードを語ってもらうインターネット番組。

今回の居酒屋は東京・神田にある「小粋酒場」で収録。刺身からお肉まで何でも安価で美味しい居酒屋です。なかでもたっぷりのホイップとブルーベリーソース、そして花火でデコレーションされた「神田流ぶつ切りホットケーキ」は絶品です。

https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13157976/

 

そんな気さくな居酒屋に現れた超美人の妃月るいちゃん。庶民的な居酒屋と美しい姿のギャップがたまりません。

まずは番組タイトル通り「とりあえずナマで!」と生ビールで乾杯! 「AV女優をやっています。トイズハートさんにはオタクな部分を取り上げていただいて、オタクが認知されました」と自己紹介。

トイズハートが提供する別のネット番組『私がオタクなばっかりに』には何度も出演し、さまざまなオタクトークを繰り広げてくれました。

収録が年末だったこともあり2018年を振り返ると「体育会系になりました。出来る幅が広がりました。イベントも増えてファンの人もビックリしている」とのこと。

その後は飲み番組なのでトークはお酒の話が中心に。

「ひとりで飲みに行くのか?」聞かれると「ちょこちょこ。知り合いのバーがあってたまに行きます。いつもビールなんですよ。ビール大好き!」とコメント。

 

お約束の「お酒の失敗談」は「大学の時に合コンに行ったんですが、記憶をなくして気が付いたら居酒屋のトイレにしがみついて寝ていた」とウッカリさんなエピソードを披露。気が付いたら男にしがみついて寝ていなくて安心しました(笑)。

「飲酒量」を尋ねると「ビールなら昼から終電まで飲んでいたことがある」とビール大好きなるいちゃん。それでも太らないのは「家系がやせている」とのこと。

「家では飲むのか?」聞かれると「家では全然、飲まないです。外で飲むのが非日常的でいい」とのこと。

その後は愛猫話や大好きな時代劇ドラマ話で盛り上がるるいちゃん。

最後に「2019年の展望」を聞かれると「飽きるまでやろうと。本当に(AVは)奥が深いですね。まだまだやることがあるぞと。あとは向いていなかったジャンルの撮影をしてみたいです」とさらなる意欲を燃やするいちゃん。

「2019年にやってみたいこと」は「食べていければいいかなと。チャンスが来たら喰いついていきたい。いまを楽しめればいいかなと思います」と謙虚な姿勢で挑みます。

収録の撮れ高OKが告げられると「楽しい! まだ、飲みましょう! 2019年もよろしくお願いします」と明るく締めてくれました。

美貌のなかに秘めたオタク魂を爆発させた昨年のるいちゃんは、今年はさらに新たなる顔を見せてくれることでしょう! それにしても美味しくビールを飲んでくれました。

番組配信時には生ビール片手に飲みながら見ましょう!

 

(写真・取材:神楽坂文人 取材協力:トイズハート

関連商品