deraT
maccos

マシュマロ3d+リーダーに就任した水嶋アリスちゃんがニコ生番組にキュートな私服姿で登場! アイドル活動話、AV話、弟との関係、お酒の話など60分語り尽くし!【トイズハートニコ生ダイジェストレポート!】

wakuwaku1honeyderaTmaccos

アダルトグッズ最大手・トイズハートが気になるセクシー女優を迎えゲストの素顔に迫るニコ生番組・トイズハートプレゼンツ「ハートの部屋(仮)」

5月13日に行われた第56回目放送のゲストは水嶋アリスちゃん。

▼ニコ生のタイムシフト視聴ができる方はこちらから本編をどうぞ

改めて水嶋アリスちゃんのプロフィールを紹介すると、1993年9月5日生まれ。2013年にロリ系女優としてデビュー。2016年にセクシーアイドルグループ・マシュマロ3d+ teamメレンゲでアイドルデビュー。現在はマシュマロ3d+のリーダーを務め、マシュマロ☆ソーダとしても大活躍しています。

この番組には2017年6月にも登場し、今回が2回目の登場となりました!

https://dxbeppin-r.com/archives/42874

今回はゲストにアリスちゃんが最近、よく出演するAVメーカー・アイエナジーの富岡プロデューサーも登場してくれました。

「昨日のライブおつかれ~! 見に来てくれてありがとう!」と挨拶するアリスちゃん。前日はFANZAアダルトアワード2019のステージでマシュマロ3d+が出演。熱いライブを見せてくれたのです。

当番組には2回目の出演ということで「私その間、汚れていない?」と視聴者に聞きますが、もちろん汚れていません! その間にAV出演も多くなり、マシュマロ3d+のリーダーにもなり、むしろ輝きを増しています。

まずは告知からスタート。詳しいイベントスケジュールはサイトの最後にまとめていますのでご覧ください。

富岡プロデューサーがいるのでアリスちゃんの演技を聞くと「AVでは『好きにやってくれ』と言うとイキイキする」とコメント。

「昔はロリだから『しゃべってはダメ』と言われて、しゃべらなかったんです。そうしたら売れなかったからしゃべるようになった」と自己プロデュースをしてブレイクしたとアリスちゃん。

最近、自身のツイートでも呟いた「彼氏疑惑」については、「いないから! いたら辞めて結婚しているから」と完全否定。旅行に行ったのが彼氏ではないかと思われていたようですが、彼氏ではなく弟。これは前回の当番組レポートをご覧になれば分かりますが、姉弟が本当に仲良しなんです。彼氏がいないことは保証します!(逆にアリスちゃんには失礼な気もしますが)

その姉弟旅行では交通費は弟が、食費はアリスちゃんが出すとのこと。弟が本当にうらやましい!

アリスちゃんと言えばやはりセクシーアイドルグループ・マシュマロ3d+の話は欠かせません。

最近、メンバー入れ替えがあり、いちばん先輩のアリスちゃんがリーダーに就任。リーダーになった感想を聞かれると「何だろ? う~ん・・・、口うるさくなったかな。処理してくれる人がいなくなったから、自分で処理しないといけない。周りからリーダー、リーダーと言われ嬉しいような恥ずかしいような」とコメント。家では弟、仕事ではメンバーをサポートする立派なリーダーです!

「メンバーからは『アリスさん』と呼ばれているけど、『敬語はやめよう』と言った。敬語を使っていると舞台上でも敬語になるから、私だけ年上みたいでイヤなんです」とメンバーとの関係を語ります。

そして、ここからはお酒の話に。

好きなつまみを聞かれると「ジャカリコとか。家でめっちゃ飲むんですよ。母親と飲むんです。母親は全部知っているからマシュマロとかAVの相談話もする」と意外な関係を語ります。

お酒はどれくらい飲むか聞かれると「めちゃめちゃ飲みます。星咲伶美ちゃんと箱根旅行に行って、7時から夕飯を食べて、朝7時まで飲んでました。ビール、スパークリングワイン、シャンパン、サワーを大量に買ってきて」とマシュマロ☆ライムとして一緒に活動していた星咲伶美ちゃんと朝まで飲んだエピソードを披露。

酔うとどうなるか聞かれて「よくしゃべるかな。あと突然、吐き出します。記憶がパッとなくなるんです」と豪快な話に。

最後は番組恒例の視聴者アンケートに。「アリスちゃんの魅力」を聞くと、「黒髪」が23%、「ファンへの神対応」が15%、「お尻」、「演技力」、「表情が豊か」が同率の7.7%でした。

よく飲み、よく食べた1時間はあっという間に過ぎ「楽しかった! こんなんでいいのかな? タイムシフト何回も見てね!」とPR。タイムシフトの視聴数がよければ再々登場の可能性もありますよ!

AV出演本数、イベント本数も増え、マシュマロ3d+ではリーダーに就任とますます充実した活動を展開する水嶋アリスちゃん。今後もAVにライブに一生懸命取り組む姿を応援しましょう!

▼ニコ生のタイムシフト視聴ができる方はこちらから本編をどうぞ

■水嶋アリス今後のイベントスケジュール
・5月18日(土曜日)12:00~ アイエナジー発売イベント@ラムタラ秋葉原店(東京都)
・5月18日(土曜日)17:00~ アイエナジー発売イベント@MIS秋葉原店(東京都)
・5月25日(土曜日) マシュマロ3d+定期ライブ@新宿レフカダ(東京都)
・6月2日(日曜日) ゆるケット@プラネアール環七マルチスタジオ(東京都)

(写真・取材 神楽坂文人

 

タイトルとURLをコピーしました