deraT

【SOD女子社員・宮崎リン&中山琴葉インタビュー】中山「わからないことだらけで緊張もしますが、たくさんのユーザーさんに観ていただけたら本当に嬉しい」宮崎「男優さんとのSEXで途中泣いたんです。でもそれは気持ちよくて感情が追いつかなくて」

wakuwaku1honeyderaT

AV出演を果たしたSOD女子社員、宮崎リンちゃんと中山琴葉ちゃんの二人と急遽オンラインインタビュー! はじめはどうなることかと思いましたが、全く違うタイプの中山ちゃんとリンちゃんのことが大好きになりましたよ!<後編>

↓インタビュー前編

【SOD女子社員・宮崎リン&中山琴葉インタビュー】中山「結構ハードめが好きで、2回くらいしてくれる人の方が好きかもしれない」宮崎「ドMで首を攻められると弱いんです。それから好きなエッチっていうのがあるんだなって思いました」【前編】

性感帯は二人とも○○! AVSEXに大満足

──AV出演について伺います。中山さんはすでに2月に1本、4月に全裸入社式と『朗報!期待の新卒AV出演(デビュー)! 社内のアイドル!えっちで可愛い中山ちゃん(22) 中山琴葉』の2本と合計3作品の出演がありますが、自分のAVは観ましたか?

中山 まだ観れてないんですよね、恥ずかしくて……(苦笑)。でも勉強のためには観ないとなっていう気持ちはあります。

──簡単にそれぞれの作品の思い出をお話いただけると。2月の作品はどんなことをしたんですか?

中山 隠し撮りですね。ホテルや男優さんの家で撮られました。

──男優さんのセックスはどう?

中山 本当にお上手で、気持ちいいところが一瞬でわかってました。

──ちなみにどこが性感帯?

中山 すごい奥なんですよ。

──4月の全裸入社式は?

中山 一番緊張しました。大人数の中で脱いだことがなかったので。

──そして最新作はどうでしょう。

中山 オモチャ責めされたのが一番印象に残ってますね。不安もあったんですけど、男優さんが気持ちよくしてくれました。

社内のアイドルがクリトリスをプリップリに勃起させて大興奮 めちゃイキ4本番 SOD女子社員 新卒入社1年目 中山ちゃん 中山琴葉

──宮崎さんは『AV出演(デビュー) 南国から来たハーフの子 SOD女子社員 新卒入社1年目 宮崎リン』(SODクリエイト)で5月にデビューしましたが、どんなことをしたんでしょうか?

宮崎 私がAVに出るっていう決心をしたので、初めてはせっかくだから空気のいいところでって監督がおっしゃって、伊豆まで行って旅館で撮りました。

──AV男優さんとのSEXは?

宮崎 すごく気持ちよかったです。シチュエーションが変じゃないですか、「今からやりますよ!」っていう感じで始まるから、最初はすごく怖かったです。だけど男優さんが優しくリードしてくれたので心強かったです。

──性感帯はどこですか?

宮崎 私は手前です(笑)。中の手前の上です……

──二人とも偶然、性器を性感帯に挙げましたね(笑)。仲良くなったお二人ですが、お互いの作品を観る予定は?

中山 どうなんだろう……

宮崎 でも見るってなったら一緒に見ると思います(笑)。

中山 そんな感じしますね(笑)。

──二人の感想を聞きたいですね。では、最後に読者にへひと言。

中山 撮影は分からないことだらけで緊張もするんですけど、できる限り頑張ってますので、たくさんのユーザーさんに観ていただけたら本当に嬉しいなって思います。

宮崎 (デビュー作の)男優さんとのSEXで途中で泣いたんです。でもそれは気持ちよくて感情が追いつかなくて流した涙だったんですよ。だからあれは悪い涙じゃなくていい意味の涙なので、本当の自分の姿を観て少しでも喜んでくださったら嬉しいなと思います。

──ありがとうございました!

初々しさが溢れんばかりのインタビューでした。面接しているみたいで楽しかったぞい!

タイの現地メディアでも超話題沸騰! 皆様の大反響にお応えして待望のAV出演第2弾!してもらいました(ハート) めっちゃ濡れやすくて敏感な新入社員をゲリラでイカセまくる 仕事中ず~っとイカされ声我慢SEX SOD女子社員 新卒入社1年目 南国から来たハーフの子 宮崎リン

(文:大木テングー 月刊『FANZA』7月号掲載)

タイトルとURLをコピーしました