deraT
maccos

【もしかしたら最初で最後?】芸能人・仲村みうが『先生、学校でしようよ!』に期間限定で登場!

wakuwaku1 honey deraT maccos

先日も『原宿☆バンビーナ』とコラボをしていたDMMGAMESの実写NO.1ゲーム『先生、学校でしようよ!』からサプライズニュースが届いたぞ!

ゲームリリースから1500日突破したのを記念して

なんとなんと! MUTEKIからデビューして業界を震撼させたあの芸能人が初登場!

 

あの芸能人とは…

イニシャル N・M

 

そう! そうです!!

 

仲村みう!!!!

どーん!!!

 

あの仲村みうさんが『先生、学校でしようよ!』に登場するのです!

もちろん最高レアリティのURカードとして登場! 

最高4枚まで重ねられて、限界突破するごとに絵柄が変わるぞ!

しかも!パラメータは過去最高&新スキル持ち!

ゲットすればゲームを有利に進められること間違いなし!!

 

ゲームに登場するのは2019/2//15 12:00~2019/3/4 12:00までの予定

 

『先生、学校でしようよ!』とはDMMGAMESで展開し105万人の登録者数を数える大人気ゲーム! 
今年はゲームリリース5周年になる年ということから今後も数多くのコラボ企画などを計画中とのこと! 
2019年は『先生、学校でしようよ!』から目が離せません!!

 


■『先生、学校でしようよ!』

HP:http://games.dmm.co.jp/detail/shiyouyo/
■公式ツイッターもフォローしてね!
Twitter:@sengaku_staff

<推奨ブラウザ>
FireFox Ver32以上
Google Chrome Ver37以上
Internet Exploler11以上
safari7以上
iPad/iPad mini iOS7 safari

メーカー  : AV GAMES
著作権表記 : © AV GAMES

 

仲村みうAV一覧 ?

 

タイトルとURLをコピーしました