deraT

【嫌いにならないでね】「2018年SOD最大の棚ボタ!? 小泉ひなたはいかにして星になったか」AV廃人くろがね阿礼がSODstarの新星「イヤらしい匂いのしそうな雰囲気のある女優」小泉ひなたの魅力について解説!! 後編

SODstarの仲間入りをした小泉ひなたについて、寒くて体調崩し気味のAV廃人くろがね阿礼が語る今回の特集。
前編では下の1〜3について紹介しましたが

後半では残りの4〜6の要素について語っていきたいと思います!

🔽前編はコチラ

【嫌いにならないでね】「2018年SOD最大の棚ボタ!? 小泉ひなたはいかにして星になったか」AV廃人くろがね阿礼がSODstarの新星「イヤらしい匂いのしそうな雰囲気のある女優」小泉ひなたの魅力について解説!! 前編
寒いですね。キンキンに寒くて体調崩し気味のAV廃人くろがね阿礼です。皆様いかがお過ごしでしょうか。さて、昨年11月くろがねはSODstar特集を書かせていただきました。その時に触れるべきか悩んで切...more

それでは、後編スタートです!

4 ああ~ごめんなさいぃ~

汗・唾液・潮・失禁…【恥汁】滴りっぱなしじっとり密室SEX12時間 小泉ひなた

前作でもう一回挿入すると言いながら彼女にフェラだけさせて口内で射精した男優、文字通り「一杯食わせた男」黒田悠斗登場です。暖房を効かせた密室でみるみる汗だくになっていく全裸の彼女に、彼は500mlのペットボトルのような黒田棒をメリメリと挿入していきます。

基本的には従順でねっとりとした羞恥心を見せてくれる彼女はいつもの通りですが、4作目になるこの作品では汗を滴らせながら腰を振る騎乗位もなかなかサマになってきています。しかし彼女は正常位がとても映えます。巨乳で何がお得ってこの正常位の時の胸の揺れが視覚的にすごく良いことです。きっと彼女のファンの多くは彼女の正常位を抜きどころにしているんじゃないでしょうか。 

1本番終了後、おしっこしたいという彼女に黒田さん、オナニーで一回イケたら(おしっこするために部屋から)出してあげないこともないとのこと。騙す気満々な言い方、彼には前作で一杯食わされてますからね。さてこの顛末は?というところでオナニー開始です。

俺のこと気にしなくていいよと言いつつ、オナニーしながら恥ずかしくて顔を背ける彼女に、「なんで顔背けてるの、こっち向きなよ。」と黒田さん、めちゃくちゃです(笑)。電マでおしっこ出そうになってる彼女、出たら俺舐めるからねと黒田さん、果たしてぶぃ~んという電マの音とともに彼女のショーパンの股間から飛び散る聖水。そしてビショビショのショーパンの聖水を吸い取るように舐める黒田さん、おーしょっぱいとか言ってますね。見事に一杯食わされました。

そして黒田さん、なおも責めまくり。バイブと電マを当てられた彼女は、もはや潮なのかおしっこなのか分からないものを吹き出します。あ~あ~漏れちゃったと言う黒田さんに「ああ~ごめんなさいぃ~」と言う彼女。

潮吹いたりおしっこ漏らしたりした子がなぜかごめんなさいって言う時ってあるじゃないですか。言う必要も義理も何も無いんですよね。ハッキリ言って筋が通らない(笑)。でもこの筋の通らないやり取りをお互いに了解して全く違和感を感じないところに変態の醍醐味があるんです。

理不尽この上無いのに身も心もその中に没入しているから出る「ごめんなさい」のトランス状態。小泉ひなたという女優を好むかどうかというところで、性癖が試される部分が無いわけでは無いんですが、僕の性癖を基準に一足跳びにジャッジして言いますと、小泉ひなたのこういうところを受け入れられない男なんて大したことありません(笑)