deraT
maccos

実写NO.1ゲーム『先生、学校でしようよ!』で新レアリティ「LR」追加!第一弾は大人気「天使もえ」!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

リリース1700日を越え、10月には五周年を控えた実写No.1ゲーム『先生、学校でしようよ!』から新たなレアリティが追加されるという大ニュースがやってきた!

「UR」を超える新たなレアリティは「LR」!

その第一弾は「せんがく」でも大人気の 天使もえだ!

 

あれ?

ひょっとして・・・

 

・・・(目をごしごし)

 

 

やっぱりだ! こいつ、動くぞ!

背景の花弁や星が華やかに煌めいている!

 

残念ながら本ニュースのサンプルは動かないので、

ゲームを起動して実際のカードを確かめよう!

 

「LR」の凄さはこれだけにとどまらない!

パラメータやスキルの強さはもちろんのこと、

新イベントで活躍する新能力を持っているとの情報もキャッチした!

その名も「奥義」!

詳細はまだ分かっていないが、

新イベントの第一回は七月中に開始されるとのこと!

今すぐ「LR天使もえ」を手に入れて、他の先生と差をつけよう!

 

ゲームに登場するのは2019/7/1 00:00~2019/7/3 23:59までの予定だにゃん♡

 

『先生、学校でしようよ!』とはDMMGAMESで展開し、登録者数が105万人を超える大人気ゲーム!

 今年はゲームリリース5周年になる年ということから今後も数多くのコラボなどを計画中とのこと! 2019年も『先生、学校でしようよ!』から目が離せません!!

『先生、学校でしようよ!』▶http://games.dmm.co.jp/detail/shiyouyo/

■公式ツイッターもフォローしてね!▶https://twitter.com/sengaku_staff


<推奨ブラウザ>
FireFox Ver32以上
Google Chrome Ver37以上
Internet Exploler11以上
safari7以上
iPad/iPad mini iOS7 safari


メーカー  : AV GAMES
著作権表記 : © AV GAMES

タイトルとURLをコピーしました