deraT

h.m.p専属女優になった霧島さくらちゃんが笑顔で登場! 結婚の条件、将来の夢を語り視聴者と交流! ニコ生放送は大アンケート祭りに発展【トイズハートニコ生ダイジェストレポート】

koukyuwakuwaku1PureLOVER

トイズハートプレゼンツ「 ハートの部屋(仮)」第52回目のゲストは霧島さくらちゃんが登場!

毎回、旬なセクシー女優を迎えトークを展開するニコ生番組・トイズハートプレゼンツ「 ハートの部屋(仮)」。

3月11日に行われた第52回目のゲストは霧島さくらちゃんが登場! 去年の3月以来、2回目の登場。それだけ人気が高い証拠です。

霧島さくらちゃんは1995年生まれの23歳。2014年にグラマラスな女優が数多く誕生したE-BODYで専属AVデビュー。現在は栄川乃亜ちゃんとアイドルユニット・ルルディを結成したり、2月からh.m.pの専属女優になったりと大活躍。キュートな顔立ちと巨乳で大人気です。

◉ニコ生のタイムシフト視聴ができる方はこちらから本編をどうぞ

番組開始早々、名物の鍋がふるまわれますがシェフが奮闘。プリン型の豆乳鍋が出されると「お鍋がプリンの形をしているんですよ」と興奮するさくらちゃん。プリンが大好きなさくらちゃんは美味しそうに食します。

まずは告知からスタート。「3月13日に上野でh.m.p主催のイベントがあります。3月3日が誕生日だったのでバースデーオフ会が3月23日にあります。3月30日は大阪、31日は兵庫でh.m.p主催のイベントがあります」と大忙しのスケジュール。詳しくはこちらのサイトをご覧ください。

◉h.m.p HP▶https://www.hmp.jp/portal/event/event_list.php

そして、「h.m.p専属女優になりました! 『SKF(さくらきりしまファブリック)』という私専用のレーベルが出来ました」と嬉しそうに報告。専用のツイッターアカウント(@SKF02_official)もあるので、ぜひフォローして情報をチェックしましょう。

単体女優になって変わったことを聞かれると「勉強が好きなので、勉強する時間が出来ました。将来は農家をやりながらお店とかやりたい。ミニチュアホースとかを飼って、写真が撮れるような」と将来の夢に向かって勉強しているさくらちゃん。サロペットパンツ姿で農業をしている姿が目に浮かびます。

今回、番組は怒涛の視聴者アンケートを中心に展開。まずはさくらちゃん出演の「ハートの部屋(仮)」を見たことがあるか視聴者に聞くと「初見」が38%、「前回(第29回放送)も見た」が30%、「毎回、見ている」が30%とさくらちゃんの人気の高さがうかがえます。

続いて栄川乃亜ちゃんとのアイドルユニット・ルルディを知っているか聞くと「知っている」が45%、「知らない」が55%と意外な結果が。

また、ルルディのライブに行ったことがあるか聞くと「ある」が10%、「ない」が87%とこれまた意外な数字が。

これには「ルルディは曲も4曲出していて、ライブも出させてもらっています」と改めて紹介し、オリジナル曲の『僕らのストーリー』をかけるさくらちゃん。「続きが気になる方はライブでCDを買ってください」としっかりとPR。

直近では4月4日の『AKIBA IDOL LAB 花やしき貸切編』というライブに出演します。単独ライブや対バンライブなど様々なライブで活躍しているので、ぜひ生のルルディを見てください。

まだまだ続く視聴者アンケート。さくらちゃんの好きなところを聞くと「おっぱい」が44%、声が11%、元気なところが11%、ファンに対する神対応が11%とやはりおっぱいが魅力。

番組も終盤、結婚の条件を聞かれると「ゲームを(一緒に)やってくれて、妹を好きでいてくれて、『ただいま』や『ありがとう』をちゃんと言ってくれて、怒らない人がいいです」と条件が高くないさくらちゃん。一般常識がある人なら大丈夫です!

そして、最後にさくらちゃんから視聴者に希望が。「『夢に向かって一直線』と言ったら、『がんばりまーす!』と弾幕が見たい」とリクエストが。弾幕とはニコ生の画面を同じコメントで埋め尽くすこと。さくらちゃんが叫ぶと、視聴者が一斉に「がんばりまーす」とコメント。ファンと一体になった美しい光景が見られました。

1時間のニコ生放送もあっという間に終わり「本当に楽しかったです。アンケートをやりながらみなさんと話すことがないので。いろんな霧島を見てください」とコメント。スクショタイムでは得意(?)の変顔もサービス。お茶目なさくらちゃんが見られました。

また、「ピンク大賞にノミネートさせていただきました!」と報告もあり、5月5日に上野オークラ劇場で開催される第31回ピンク大賞ではさくらちゃんの受賞シーンを見たいものです。

2月より晴れてh.m.p専属女優となった霧島さくらちゃん。今後の活躍からますます目が離せません!

◉ニコ生のタイムシフト視聴ができる方はこちらから本編をどうぞ

(写真・取材 神楽坂文人 取材協力 トイズハート)

タイトルとURLをコピーしました