deraT

とっても清楚でとってもエッチなお嬢様★星宮一花ちゃんインタビュー!!(後編)「ふたりに同時に色々やるじゃないですか。それがうまくできなかったかな、って感じがします。フェラしながら手コキとか、ちょっと難しかった。いっぺんに複数のことをできないから…」

一見清楚なお嬢様、その頭の中はエッチなことでいっぱい?!
星宮一花ちゃんインタビュー!!(後編)

 

ほしみや・いちか●1998年6月28日生まれ。身長168センチ・B85W59H89。趣味/カフェ巡り。特技/料理。公式ツイッター:@hosimiyaichika

 

★星宮一花ちゃんインタビュー(前編)はこちら↓

とっても清楚でとってもエッチなお嬢様★星宮一花ちゃんインタビュー!!(前編)「オナニーシーンで初めてディルドを使ったんですけど、本当に見たことなかったから、ちょっとオロオロしちゃった。だからその時の反応はすごいリアルだったと思います」

3P、ローション 顔射など何もかもが初体験!

──デビュー2本目が『初体験3本番スペシャル』です。

「初めての3Pもしたし、ハードル3個ぐらい飛び越えた感じでした」

──3Pはどうでした?

「ふたりに同時に色々やるじゃないですか。それがうまくできなかったかな、って感じがします。フェラしながら手コキとか、ちょっと難しかった。いっぺんに複数のことをできないから、ハード」

──気持ちいいとはまた別の話なんだ。電マ、ローター、バイブを使った絡みは、どれが一番よかった?

「電マ。慣れてるからかなあ」

──初デカチンの感想は?

「おっきかった…。でも気持ちよかったですよ。イキました。うふふふ」

──イキやすいんですか?

「中もクリも、どっちもイケる口になったんですよね、つい最近」

──それでは初ローションは?

「ローションで絡み、すごかったですよ。足コキもしたし、脇に挟んでもしました。全部ドロドロだったから。なんでもできるフル装備みたいな状態だったんですよ。どこでも挟めるみたいな」

──大変さはなかったですか?

「ありましたよー。とにかく滑っちゃうんですよね。しかもマットの上でやってるから、正常位の時もどんどん上に行っちゃうんですよ。後ろでマットに捕まってるんですけど、押されるからどんどん上にいって落っこちちゃうっていう」

──顔射も初体験でした。

「もはやこれ何って感じで(笑)」

──超大量でしたね。

「お目々に入って痛かったです」

──この作品の見どころは?

「1本目とはまた違って、あんまり普段しないような非日常的な初めてのプレイがたくさん詰まってるから、こういうこともしちゃうんだって思いながら見てほしいです」

──AVでやってみたい企画ってあります?

「痴漢! 実際にされたことはないし、たぶんリアルに痴漢されたら心臓飛び出ちゃうんですけど、そういう企画としてならやってみたいなって。非日常じゃないですか」

──是非とも

「痴漢物やりたいんですけど」って言ってみるといいですよ!

(記事引用元=ズバ王