deraT
maccos

とっても清楚でとってもエッチなお嬢様★星宮一花ちゃんインタビュー!!(前編)「オナニーシーンで初めてディルドを使ったんですけど、本当に見たことなかったから、ちょっとオロオロしちゃった。だからその時の反応はすごいリアルだったと思います」

wakuwaku1 honey deraT maccos

一見清楚なお嬢様、その頭の中はエッチなことでいっぱい?!
星宮一花ちゃんインタビュー!!(前編)

 

ほしみや・いちか●1998年6月28日生まれ。身長168センチ・B85W59H89。趣味/カフェ巡り。特技/料理。公式ツイッター:@hosimiyaichika

──お嬢様だそうですが、デビューのきっかけは?

「実は昔からAVに興味があって。一時は親のことを考えたり、どうしようかな…って思いがあったんですけど、自分の興味があることはやりたいなって悩み続けた結果、デビューしようと思いました」

──周りの友達はお嬢様ばかりなんですか?

「最近のお嬢様は割と溶け込んでるというか、中には変わった子もいますけど、私とおんなじ感じです。類は友を呼ぶ?」

──周りの友達とエロい話もするんですか?

「初体験の話とかしたことありますよ。中2ぐらいのときにみんな思春期を迎えて、エッチってどういうものか見てみたいって、お泊まり会したときに女の子5人ぐらいでAVを見たんですよ。ちょっとびっくりしました。そこから友達とそういう話をしたり…」

──どんなAVだったか覚えてます?

「結構ノーマルな感じでした。年上の先輩の家に遊びに行ったときにヤッちゃった、みたいな。でも、割と刺激は強かったと思います(笑)」

──印象に残ってるシーンはありますか?

「今ではバックとか、身体をちょっと反らしてするのって普通じゃないですか。でも当時は『え、こんな格好でエッチするの?』みたいな。あとパンパンパンパン早く突いてて。今の普通が当時はちょっと非日常的だったっていうか。どんな感じなんだろう? どんなふうに気持ちいいのかなぁとか、性に目覚めてきて」

──彼氏ができたのはいつ頃ですか?

「中2でできました。1個上の先輩とはじめてエッチをして。その人が結構わかってる感じの人だったので、手取り足取り教えてもらいながら。こうやってやるんだよって、やってもらって」 ──スタイルがすごくいいですけど、なにか運動とかはしてるの? 「天気がいい日は走ってるんですよ。2時間ぐらい。なんか楽しいし、お尻が上がるかなって」

──肌もきれいですもんね。

「肌が白いのは徹底して守ってました。海にも行かないし、プールとか、そういう陽が入りそうなところには絶対行かない、みたいな。小さい頃から色白で、みんなに白いねって言われてたんですよ。それが嬉しくて、そう思ってくれるんだったら絶対これからも焼かないようにしようって思って」

──泳げるんですか?

「一応泳げます、25m(笑)」

 

 

あの有名な男優さんに全身舐められて…

──デビュー作の現場はどうでした?

「すごく恥ずかしかったのと、今までみんなに囲まれてエッチをしたことがなかったから、すごい緊張ですよね」

──インタビューシーンは、どうしてスーツ姿で?(笑)

「もう、世間知らずってことしか言えないですよね。面接みたいな、そういうのに何を着ていったらいいのかわからなくて。一般企業を受けるみたいな感じで、スーツで来ちゃったっていう…」

──浴衣も似合ってますね。

「脱がないで、着たままでエッチしました。これが一番お気に入りです。すごい好き」

──男優さんはどうでした

「1人目が吉村さんで、歴史に残る思い出深い人物。AVといえば吉村さん、みたいな男優さんですよね。一回映像で見たことがあったんですよ」

──そんな吉村さんに色んなところを舐められていましたが、性感帯はどこですか?

「首と、乳首です」

──いい感じに舐めてもらいました?

「アナル以外はほとんど全身舐められました。脇も舐めてたし、びっくりしたけど、気持ちよかったです。エッチも激しめな感じで。本当に絡みっていうか、交わってる感じだったので、一人目から濃厚な感じでした」

 

 

──オナニーシーンもありましたが、オナニーってしてました?

「中3とかそのくらいですね。友達にふざけて『オナニーってこういうのだよ』みたいに言われて、それで自分で調べたんです。そのときはオモチャとか持ってなかったから、はじめては手でしました」

──はじめから気持ちよかった?

「そのときはイクっていうのがどういうのかわからなかったんですけど、そこから週2~3ぐらいで」

──どういう感じでするんですか?

「昔は手だったけど、今は電マとか。今回、オナニーシーンで初めてディルドを使ったんですけど、本当に見たことなかったから、ちょっとオロオロしちゃった。だからその時の反応はすごいリアルだったと思います」

(記事引用元=ズバ王

★★星宮一花ちゃんインタビュー(後編)はこちら↓★★

とっても清楚でとってもエッチなお嬢様★星宮一花ちゃんインタビュー!!(後編)「ふたりに同時に色々やるじゃないですか。それがうまくできなかったかな、って感じがします。フェラしながら手コキとか、ちょっと難しかった。いっぺんに複数のことをできないから…」

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました