deraT
maccos

【S1専属新人スレンダー美女・星宮一花インタビュー】「デビュー作では男優さんにすごく舐められました。AV感があって良かったです。歴史に残る、思い出深い人物になりました」

wakuwaku1 honey deraT maccos

昨年デビューしたS1新人星宮一花ちゃんインタビュー。
スレンダー美女! しかもお嬢様という彼女がなでAVに出ることになったのか?
エロいこともたっぷりきいちゃいます!

お嬢様女子大生だってAVに興味あるんです! 

── 星宮さんはお嬢様ということですが、デビューのきっかけは? 

星宮一花(以下、星宮) 実は昔からAVに興味があって。
でも一時は親のことを考えたり、どうしようかな…って思いがあったんですけど、自分の興味があることはやりたいなって悩み続けた結果、デビューしようと思いました。

── 大学生なんですよね? お嬢様女子大生は友達とエロい話します? 

星宮 初体験の話とかしたことありますよ。
中2の時に「エッチってどういうものか見てみたいって、お泊まり会して女子5人でAVを見たんですよ。
「これがAV? エッチ? へえええ!」っていう。

── 印象に残ってるシーンは? 

星宮 今では身体を反らしてバックするのって普通じゃないですか。
でも当時は「え、こんな格好してエッチするの?」って思いました。それからパンパンパンパン早く突いてて。「え…?」みたいな。

── 性に興味を持ってから、どのくらいで彼氏や初体験ができました? 

星宮 同じ中2の時に彼氏ができました。一個上の先輩で、すごく真面目な人でした。
付き合ってから3ヶ月ぐらいで初体験をしましたね。彼氏の家に泊まりに行って。

── 初体験の感想はいかがですか? 

星宮 不思議な感覚でしたね。映像では見たことあったけど、1回もやったことはなかったから。

── 痛いとかはありました? 

星宮 恥ずかしさがすごかったです。私、真っ暗な中ですると思ってたんですよ。
でもその人、すごく明るい部屋でしはじめて。「初めてなのに、こんな明るいところでやるの?」って。
痛くはなかったですけど、何も言えなかったです。

── 真面目な性格が暴走してしまったのか、それとも確信犯か…。

星宮 先輩は結構(SEXを)わかってる感じの人だったので、高校に入って少しするまで付き合っていたんですが、いろいろ手取り足取り教えてもらいました(笑)。

── 性に興味津々な年頃だから、いろいろ変なことも教えてもらったんじゃないんですか? 

星宮 いえ、ノーマルでした。ノーマルを覚えるだけでもすごく大変で。バックとか騎乗位とか。

>>次のページ 記念すべきデビュー作の撮影にあんな格好で現れて

関連商品

タイトルとURLをコピーしました