deraT
maccos

【祝! 就職! 働く女のエッチなお仕事作品特集!】高橋しょう子、竹内有紀、ひなたまりん、希島あいり、初川みなみ、初音みのり、星宮一花の美女たちが女子アナ、女教師、捜査官でイキまくる!

wakuwaku1honeyderaTmaccos

この春、多くの新入社員が希望に胸を膨らませて社会に旅立ちました。それを祝し、今回は「働く女の痴態」を特集! 手の届かない女子アナウンサー、聖職と呼ばれ決してスキを見せてはならない女教師、憧れの女上司など様々な職業系の新作をピックアップし、現場スチールを豊富に見せます。

働く女から誘惑されたり、凌辱したりと股間も働きっぱなしになること間違いなしの作品をどうぞお楽しみください!

 

職業:高級ランジェリー販売員

人気ナンバーワン女優の高橋しょう子ちゃんが神ボディに高級下着を着用し実演販売! それだけで売上向上間違いなしです。

下着を見せつけての誘惑ベロキスでは執拗なキスに思わずメロメロ、愛液がたっぷりと付着したパンティを見せつけ騎乗位攻撃、カップレスブラを着用し89センチ・Gカップのおっぱいで強烈パイズリなど様々な下着姿で男たちを挑発。

高級ランジェリーを売るために痴女と化した、たかしょーの本気ファックは見どころ満載です。


職業:女子アナウンサー

「元地方局アナウンサー」の肩書を引っ提げてAVデビューした竹内有紀ちゃんが、その肩書通りの役で出演。これほどリアリティーのある作品はありません!

これまでは自らセックスを楽しむ作品が多かったのですが、今作は男たちに輪姦される役どころに挑戦。痴●電車へ潜入取材を試みたものの返り討ちに会い、車内でレ●プ。その後もトイレやアジトに連れ込まれ凌辱の限りを尽くされ中出し、ぶっかけの屈辱を味わいます。

高貴なイメージの女子アナだけに辱めを受ける姿は精子がいくらあっても足りません。


職業:女教師

女教師ほどAVと相性のいい職業はありません。高学歴、清楚、聖職と一見、穢れのないイメージを持つ女教師ですが、学校では常に男子学生の性の対象となり、好奇の目に晒されているわけですから。

その女教師を演じたのは人気絶頂のひなたまりんちゃん。白いブラウスとタイトなミニスカートといったAV女教師の制服を身にまといますが、飢えた男子学生たちは虎視眈々とひなた先生のボディを狙っているわけです。

何本もの若き肉棒でマ●コを掻き回され、最後は肉便器と化したひなた先生。これからは毎日、教室に向かうのが楽しみで仕方ありません。

タイトルとURLをコピーしました