deraT

【S1期待の美少女新人・伊賀まこインタビュー】「ノーマルなエッチしかしてこなかったので。いろんなエッチをしてみたかったんです」「初体験は遅くて、18歳か19歳くらいのときですかね。オタクで男の人が苦手でした」前編

wakuwaku1honeyderaT

デビュー作が、FANZAのお気に入り登録数16000オーバー!
S1期待の新人美少女・伊賀まこちゃんインタビュー!
オタクで男嫌いだった女の子がAVデビューしたきっかけやデビュー作の話など、
全3回に渡っておおくりします!
(前編)

ノーマルなエッチしかしてこなかったので。いろんなエッチがしたくて

── 伊賀まこって名前は誰が付けたんですか

伊賀まこ(以下、伊賀) 自分でつけました。好きなアニメからもらったんです。
それに、伊賀ちゃんってあんまりいないからいいかなって。
あと、甲賀だと甲がちょっといやらしい感じがして…。

── いやらしい?

伊賀 甲って亀かみたいな。

── そういうこと(笑)。

伊賀 甲賀まこだと言いにくいですし。

── 趣味は舞台鑑賞ということですが

伊賀 はい。『刀剣乱舞』が大好きなんです。

── 2.5次元的な。

伊賀 2.5次元、大好きです!

── 同じS1の夕美しおんちゃんも『刀剣乱舞』が大好きですよ

伊賀 そうなんですね!

── 携帯のケースにシールめっちゃ貼ってました

伊賀 私もバッグの中はすべて緑ですよ。財布まで緑にしてます。

── その推し活動のためにAVをやってるみたいな?

伊賀 そんなことはないですよ(笑)。推し活動はそんなにお金がかからないので。
本当にAVのためにAVをやってます!

── AVのために!?

伊賀 今までノーマルなエッチしかしてこなかったので。いろんなエッチがしてみたくて…。
もともと企画モノのAVが大好きでよく見ていたので、ちょっと憧れもあったんです。
それと、今はAV女優ってアイドル的な活動もしてて、人気もあるじゃないですか。
それもうらやましいなっていうのもあって。

── なんとなく話しぶりが、演者としてじゃなく俯瞰して見てる感じがありますね。
AVライター伊賀まこ、みたいなってる(笑)

伊賀 はい、キャリアを重ねたら案外そういうことをしてるかもしれません(笑)

── 元女優がライターデビューみたいなね。あと、岩井志麻子さんみたいな感じとか。

伊賀 岩井志麻子さんみたいになりたいです!

── アイドル的な活動もいいなと思った?

伊賀 そうですね。活動というか立ち位置というか。恵比寿マスカッツとかは完全にアイドル的な感じですよね。
いつか、なれたらいいなぁ。

── どんどん要望が出てきますね

伊賀 夢は大きいほうがいいかなって(笑)。

>>次のページ 付き合ったんですけど、付き合っただけでなんにもしなかったです

タイトルとURLをコピーしました