deraT
maccos

【S1期待の美少女新人・伊賀まこインタビュー】「ノーマルなエッチしかしてこなかったので。いろんなエッチをしてみたかったんです」「初体験は遅くて、18歳か19歳くらいのときですかね。オタクで男の人が苦手でした」前編

wakuwaku1 honey deraT maccos

付き合ったんですけど、付き合っただけでなんにもしなかったです

── 歌、踊り、芝居、YouTuberとかいろいろとありますが、コレをやりたいっていうのはありますか?

伊賀 まずは、チャレンジしないと分からないので。全部やってみたいですね。
向いてたら良いですし、向いて無ければそのときまた考えてみます(笑)。

── エロい話をまったくしていないので、そろそろエロい話をさせてください。
まずは、ノーマルだというプライベートのエッチについてはどんな感じでしたか?

伊賀 ほんとに、ほんとに、ノーマルなコトしかしてこなかったです。

── 初体験は?

伊賀 けっこう遅かったですね。18歳かほとんど19歳のときです。オタクで男の人が苦手でした…。
初体験は気になった相手と勢いで…。

── 付き合っていた人と?

伊賀 付き合ってはいなかったんですけど、微熱を出して寝ていたときに、介抱してくれるみたい感じの流れでやっちゃったんです。わたし、派手に遊んでると思われてたんですけど、実は処女だったみたいな(笑)。

── 子供の頃からずっとオタクだったんですか?

伊賀 そうですね。ずっとオタクでした。

── 小学生の頃は何が好きだったんですか?

伊賀 小学生のときは『シャーマンキング』のハオが好きでした。

── 学校から帰ってきたらどういうことをしていたんですか?

伊賀 犬がいたので犬の散歩をしたり、アニメを見たり、友達とサイゼリヤに行ったり。

── 小学生が友達と遊ぶのにサイゼリヤに行く?(笑)

伊賀 行きますよ。小遣いを握りしめてジャスコに行ったりとか。

── 男の人が苦手だったというのはどういうこと?

伊賀 なんでしょうね。思春期特有の何かだったと思うんですけど。

── 男子とは遊ばず?

伊賀 遊ばなかったです。

── 中高でも男子とは触れ合いなし?

伊賀 高校生の頃、一度だけ付き合いました。

── おおっ! それはどんな?

伊賀 付き合ったんですけど、付き合っただけでなんにもしなかったです。手を繋いだりとか、自転車で帰ったくらいで。あと向こうから誘われてデートしたときに、彼氏が触ってきたんです。それがなんだか気持ち悪いって思っちゃって…。

── どこを触ってきたんですか?

伊賀 肩とかそのへんで、いやらしいところを触ってきた感じではないんですけど、それだけで生理的に無理だなと思って。それで別れちゃって。

── 男性に触られるというのがちょっと

伊賀 はい。それくらいウブな女の子がAV女優になってるから奇跡ですよね(笑)。

── エロいことに全く興味はなかった?

伊賀 ありましたけど、その彼氏とするのは考えられなかったです。

>>インタビュー中編は明日公開!

プロフィールいが・まこ
1997年11月11日生まれ
T161 B82 W57 H83
趣味:舞台鑑賞 特技:茶道
◉Twitter:@mako_iga

(インタビュー:大木テングー)

タイトルとURLをコピーしました