deraT
maccos

【かさいあみ引退インタビュー!】10年の女優歴と引退の理由を告白!「最初はアイドルやりながら片手間でAVをやろうかなって……」「鏡で自分のマ○コを見て、『これ、出してもいいのかな』って」前編

wakuwaku1 honey deraT maccos

先日、突然の引退発表をした、かさいあみちゃん。
引退を決意した理由や、いままでの女優人生をあらためて振り返っていただきました。
あみちゃんの10年におよぶAV女優人生と、まさにオンリーワンな存在として地位を確立するまでの紆余曲折を三回にわたってたっぷり語っていただきます!(前編)

最初はアイドルやりながら片手間でAVをやろうかなって……

── いきなりの引退話でみんな驚いていると思うんだけど……。

かさいあみ(以下、あみ) 結構、(すでに発表する前から)メーカーさんとかには、引退の話はしているんですけど、みなさん「あみちゃんは、いつまでもAVにいそうなイメージでした」って、すごい言われるんですよ。

── でもそれは、あみちゃんがAV女優の主(ヌシ)みたいな存在……

あみ いえいえ、そんなことはないっ! 一番の引退の要因は、10年というのが区切りいいかなって。

── ということは、デビューして10年ってこと?

あみ 10年です。

── もともと10年で辞めようと思っていたの?

あみ 最初は思ってなかったですけど、でも5年目にさしかかった時に「もし辞めるなら10年かな」って。その10年の間に自分の「やりたいこと」が、ほぼできてれば辞めようかなって。

── できていなければ、もうちょっと続けようと思った?

あみ そうですね。一番イヤなのはナァナァで終わること。何もないまま終わっていくのが一番、イヤで。

── 5年目にそう思ったのはどうして?

あみ その時にちょうど事務所が変わって「河西あみ」という名前でもう一度、始めたときだったんですよ。私は「河西あみ」になってからちゃんとAVをやっている感があるんですよね。

── それまではどんな感じだったの?

あみ (最初の芸名の)杏あづさの時は右も左もわからないまま入って、当時はまだアイドルもやっていたから、アイドルやりながら片手間でAVをやろうかなって……。

── ……あ、あんまり、いませんよね、そういう人。(苦笑)

あみ 今はこんなにSNSがあってバレちゃうけど、当時、「私、アイドル、辞めたくないです」って事務所の人に相談したら、「AVって月、3000本出てるんだよ。3000本も全部見てる人、いる?」って言われて「確かにそうだ」と思っちゃって。「アイドル界隈の人は見ないだろ」と思って「じゃ、やります」って。

── ……えーっと、そもそも、出演の動機はなんだったの?

あみ もともと紅音ほたるちゃんが好きで。ほたるちゃんが引退するぐらいの時に、彼女がアニメの歌を歌っていたことがあって、その時、彼女のバックダンサーをしていたんです。

── そのバックダンサーの時に初めて紅音ほたるを知ったの?

あみ ほたるちゃんのAVは昔から見てて、すごい好きだなって思ってて。それで知り合ってみたら、変わっている、変なコだったんですけど……。

── まあでも一時代を築いたAV女優さんだよね。

あみ そうですね。しっかりしているところもあって、当時、エイズの啓蒙活動をやってて、街角で1人コンドームを配ったりとかしているのを見ていて、AV女優ってなんかよくはわからないけど、役に立つこともやるんだなぁと思って。

── それがカッコイイと思ったんだ?

あみ カッコイイと思ったんですよ! そしたら、私もできるかもしれないなぁと思ったのと、あとはアイドルの時に水着の撮影をやらないかと言われて、でも私、なんか水着がイヤだったんですよね。それだったら私、脱ぐわってなって。

── えっ! 水着はダメだけど裸はOKだってことなの?

あみ なんかどっちつかずがすごくイヤなんですよね。着エロが流行った時期で、着エロするんだったら、エロに振り切った方がよくないですか?

>>次のページ 鏡で自分のマ○コを見て、「これ、出してもいいのかな」って

関連商品

大好きが止まらない 超絶イチャラブSEX かさいあみ

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました