deraT

【マインズ娘と泥酔ナイトvol.24詳細レポート!】小島みなみがサプライズ参加! Makeit!も勢揃い! あけみみう、一ノ瀬恋、松本菜奈実、南まゆ、桐谷なお、北乃みれい、新垣智江、きみと歩実、森保さなが今宵も大爆発!

wakuwaku1honeyderaTmypri

「マインズ娘と泥酔ナイトvol.24」レポート

大手AVプロダクション・マインズが主催する飲み会系イベント「マインズ娘と泥酔ナイトvol.24」が4月22日、新宿にあるネイキッドロフトで開催! チケットは完売、超盛り上がったイベントをレポートします。

この「マインズ娘と泥酔ナイト」は回を重ねること24回! アダルト系イベントで最も多く開催されているイベントではないでしょうか。イベントコンセプトは「プロダクション・マインズ所属の人気AV女優が泥酔しまくりのトークイベント」といたってシンプル。このシンプルさが人気の秘訣でしょう。

今回の出演者はあけみみうちゃん、一ノ瀬恋ちゃん、松本菜奈実ちゃん、南まゆちゃん、桐谷なおちゃん(撮影のため遅れて登場)。いつも通り控室に写真を撮りに行くとビックリ!

そこにはなんと小島みなみちゃんがちょこんとかわいく鎮座しているではないですか!? 

みなみちゃんをロフト系イベントで見かけたことはなく、これは超サプライズ。聞けば「小島みなみ公式・こじみな放送局」というYouTube番組の収録に来たとのこと。いまや、みなみちゃんはユーチューバーとしても大活躍しているのです。

会場にはみうちゃん、恋ちゃん、菜奈実ちゃん、まゆちゃんが登場。まずはこのメンバーで乾杯。そこに飛び入りで登場したみなみちゃん。新鮮な光景です。

「『こじみな放送局』っていうYouTubeを撮っているので来ちゃいました!」と自己紹介。改めて本日2度目の乾杯をします。

今回の司会進行を務めるみうちゃんが「飲むんですか?」と聞くと、「一滴も飲まない~。や~来ちゃった~。テキーラがすごいって聞きました。すごい会だよ。私が参加するとは思っていなくてドキドキです」と興味津々なみなみちゃん。

そして、まさかのエッチなアンケートにも答えてくれます。

今日の下着は「元気なタイプのオレンジ」。

最近、いつセックスをしたかには「プライベートセックスは思い出せないくらい砂漠です。お仕事では先月」と正直に回答。

最近、いちばんエロかった出来事は「夕方、ビーチで砂浜に『オナニー』って書いた。無意識」と回答。

しかも、理想の男性器や自身の性器までイラストで再現。ちなみに「こじ(小島みなみ)のアソコはイチゴだよ~」とイメージ通りの回答が。これにはファンから「練乳をかけたい!」とナイスな声が飛びます(笑)。

YouTube番組を撮り終え帰るみなみちゃん。出演者全員が声を揃え「かわいかったねえ~」と見送ります。超スペシャルゲストに沸いた会場でした。

ここからは出演者によるエッチなアンケートを発表。

恋ちゃんの下着は「白×ピンクのキラキラ」。

最近のセックスは「欲望のままに激しいセックス。1か月くらい前かな、ハメ撮りを初対面の監督さんとした。これはマジ凄いと思う」と興奮。発売を待ちましょう。

理想の男性器は「何でもいいの。何でもイケるの。全員イケる」と男性には嬉しい回答。自身の性器は「小さいって言われる」とコメント。

 

菜奈実ちゃんの下着は「ピンクです。普通にピンクです」。

最近のセックスは「昨日、AVの撮影で家庭教師で生徒をハメたおす役でした」とこちらも撮影でエッチ。

自身の性器を書いたところ「Makeit!のロゴっぽい」とみうちゃん、恋ちゃんが所属するアイドルグループ・Makeit!のロゴを例えに上げます(笑)。

 

まゆちゃんの下着は「ピンク」。やはりピンクが多いです。

最近のセックスは「作品で寝取られました。寝取られモノばかりです。明るい寝取られが多い」と何故か寝取られ役が多いまゆちゃん。

理想の男性器は「大きすぎず、細すぎず、太すぎず、ピンクのナチュラル」とコメント。

 

みうちゃんの下着は「ヌーブラとTバック。ピンクです」とこの日は私服も超ボディコンでオシャレな格好。この洋服を着られるのは、スレンダーのみうちゃんしかいません。

最近のセックスは「1か月前の撮影。中身は覚えていない」とこちらも撮影。

理想の男性器は「若干反っていて、亀頭の肉が多めで大きすぎず、玉が小さめが好き。玉が舐めやすいから」と玉舐めが好きなようです。

以上がアンケートの主な回答でした。最後にみうちゃんがイラストのクリトリス部分を指し、出演者に「クリトリス」と言わせるセクハラオヤジに豹変(笑)。しかも、前半の締めは会場のファン全員に「クリトリス!」と言わせる名司会者ぶりを発揮しました!

 

後半は恒例の客席に下りての乾杯からスタート! 

飛び入りゲストに北乃みれいちゃんと新垣智江ちゃんも登場。これでMakeit!メンバー勢ぞろい。智江ちゃんは「60歳のおじいちゃんとセックスしてきました」と撮影を終えての登場でした。

さらに、夢の国でデートをしていた仲良しコンビ・きみとさな(きみと歩実ちゃんと森保さなちゃん)が、お揃いのコーディネートで飛び入り参加。夢の国から酒の国へと180度違う国に迷い込みました。この2人は本当に仲良しで微笑ましいです。

後半はフリートークが駆け足で行われ、早くもプレゼント抽選会に。まゆちゃんはパンティを、菜奈実ちゃんは自身のサイン入りヌード写真をプレゼント。豪華です。

最後の最後に出演者として予定されていた桐谷なおちゃんも撮影を終えて登場。ちゃんと来るところがプロ! 素晴らしい。

しかし、後半はあまりに駆け足で進行したため若干、時間があまり気味に。そこで、泥酔ナイト恒例の「30を言ったら負けゲーム」を急遽開催。敗者はテキーラを飲む罰ゲームが課せられましたが、泥酔ナイト的にはご褒美です。

今回は予定されていた出演者以外にみなみちゃんのサプライズ登場、Makeit!全員集合、双子コーデのきみとさななどボーナストラックが満載! 参加したファンは超ラッキーなイベントとなりました。

このようなナチュラルアングル(予定外の仕掛け)があるから泥酔ナイトは楽しいのです! 次回開催は未定ですが、今回、チケット完売超満員になったので定期的な開催を希望します!

(写真・取材 神楽坂文人

タイトルとURLをコピーしました