deraT
maccos

【スナックNAX vol.3イベントレポート!】事務所をあげてのイベントがブランド化し超満員! 千石もなか、百咲みいろ、鈴音杏夏がクイズ、ライブ、トークと盛りだくさんの内容で魅せる!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

【スナックNAX vol.3イベントレポート!】

コロナ禍以降、アダルトに限らずイベント、ライブ系は集客が落ち込んでいる傾向にありますが、内容と出演者がよければ超満員になることを証明しているイベントが「スナックNAX」です。

2月から開催された新イベントですが、回を重ねるごとにファンは増え、4月9日に行われた「スナックNAX vol.3」は全客席が埋まりました!

この日、登場したのは千石もなかちゃん、百咲みいろちゃん、鈴音杏夏ちゃん、そしてイベントのMCを務めるNAX事務所のマネージャー・みなみマネ。

4人がステージに登場すると煌びやかな雰囲気になります。
今回も大量のドリンクやおつまみが贈られ喜ぶ出演者たち。
シャンパンを相次いで開封し、ファンと一緒に乾杯!イベントがスタートしました。

さらに、イベントの脚本を手がけるパラダイステレビ名物社員のガッキーさんの誕生日も祝い和やかな雰囲気に会場が包まれます。
こういったスタッフへの気の利かせ方がみなみマネらしく、素晴らしい行為です。

前半は名物コーナーとなりつつある、出演者の自己紹介時間を賭けたクイズコーナーから開始。
説明が難しいのでクイズの問題と答えをレポートしますが、みいろちゃんが引いた問題は「変わった性感帯はどこ?」というもので、答えは「首」とのこと。今度からみいろちゃんのAVでは首を愛撫されているシーンを注意深く観ましょう!

もなかちゃんが引いた問題は「一番行きたい旅行先はどこ?」で、答えは「ネパール」でした。珍しい場所なので理由を聞かれると、「私がファストフードで働いていた時にネパールの方が多く働いていた。それで友達が多いんです。その友達から『ネパールに遊びに来て』と言われるんです」とのことでした。

このクイズで稼いだ時間だけ自己紹介出来ますが、3人ともコンパクトに上手くまとめて自己紹介してくれました。

続いてはこちらも名物企画になっている「イメージアンケートダービー」が行われ、ファンも参加する形式のため会場が一体となり盛り上がります。

会場のファンに「ナンパに付いて行きそうな出演者は誰か?」のアンケートが出されると、実際のナンパ体験を語る3人。

杏夏ちゃんは「返事はするけど付いては行かない」、みいろちゃんは「スマホで会話をしているふりをして逃げる」とナンパはNGでしたが、もなかちゃんは「面白そうな人なら付いて行きます。インド人にナンパされて付いて行ったことがある」とコメント。
もなかちゃんはナンパに気を付けましょう!

クイズやゲームで大盛り上がりだった前半が終了。撮影タイムを挟んで後半へと進行します。

後半はみいろちゃんともなかちゃんのライブから開始! 
もなかちゃんもみいろちゃんもステージ慣れしているので素晴らしいライブを見せてくれました。

もう、これだけでも内容盛りだくさんでお腹いっぱいですが、まだまだファンからの質問コーナーもあり、一部抜粋し紹介すると、「AV女優でなければなにをしていたか?」というナイスな質問がきました。

これには「思いついた仕事はめちゃめちゃやってきたから分からないけど、アイドルはやっていたと思う」ともなかちゃんが回答。

杏夏ちゃんは「声優の勉強をしていたので声優関係かな。アニメというよりも外国映画の吹き替えや舞台やMCを目指していました」とコメント。

みいろちゃんは「下着の会社を作りたいと思っていた。日本のみなさんに下着のよさを広めたいから下着屋さん」とコメント。3人ならなにをやっても成功していたでしょう。

この他にもイベントでやりたいこと、マイブームはなにかなどの質問が送られて3人とも真剣に答えてくれました。

最後はお楽しみの私物プレゼント抽選会が行われ、3人とも「楽しかった! またイベントに出たい!」と嬉しそうに感想を述べてくれました。
今後は生誕イベントが行われる計画もイベント内で内定したので発表がるかもしれません。

今回も多くのファンが集まり、内容、集客ともに100点満点以上のイベントでした。
今後もレフカダ新宿をけん引するイベントになること間違いなしです!

 

千石もなかTwitter:@sengoku_monaka
百咲みいろTwitter:@momosaki_miiro
鈴音杏夏Twitter:@kyouka_suzune_2
みなみマネ―ジャーTwitter:@minami_ha_naxxx
レフカダ新宿Twitter:@lefkada_jp

(写真・取材:神楽坂文人

関連商品

アルバイト(地下アイドル)の密着キス誘惑に負けた僕は、年甲斐もなく密会ゲス不倫セックスに溺れてしまった…。 千石もなか

商品の詳細を見る

関連商品

万引きアナル女子○生 万引きの罪を償うためにデカチン店長にケツ穴をレ×プされることを受け入れた… 鈴音杏夏

商品の詳細を見る

 

 

タイトルとURLをコピーしました