deraT
maccos

オッサンだからこそモテちゃう?! シュッとしたイケメンじゃなくなぜかオヤジがモテる風俗最前線!!(其の一)

wakuwaku1 honey deraT maccos

若者たちの風俗離れが進む
今こそ風俗でモテるチャンス

◯オヤジがモテる3つの要素とは

「かつて風俗で遊ぶ客といえば、20~30代の若くて働き盛りの男たちでした。ところがいまや客層の6~7割は50代以上。客の高齢化が著しく進んでいます」(風俗ライター)

 草食系男子の急増とともに、若者の風俗離れも囁かれる昨今。それに対して、「年々、風俗で働く女のコの平均年齢は下がっていて、いまや18歳~22歳が中心。23歳以上になると、ちょっとしたオバサン扱いされるほどです」

 いわば現在の風俗は、オヤジ客とギャル風俗嬢で成り立っていると言えるのだ。  そんな時代ゆえ、面白い現象が起こっているという。

「オヤジと接する機会が多いせいか、オヤジ好きの風俗嬢も多いんですよね。一昔前は50代以上のオヤジに対しては、口には出さないものの『いい年をして、このスケベ親父が!』と、キモがる風潮があったんですけどね」

 オヤジが風俗でモテるようになった。そこで本誌はその現象を取材すると同時に、数ある風俗ジャンルの中でもとくに「オヤジがモテる」最新フーゾク最前線を探ることにした。

 まず、なぜ風俗嬢にオヤジがモテるか。その理由を調べてみると、3つの要素があることが判明した。

1・ガツガツしていない
2・トークがうまい
3・テクニックがある

「たまに若いお客さんが来るけど、すぐに本番強要してくるわ、コミュニケーション能力もないわ……何よりヒドイのは愛撫テク。いきなりクリを強く抓んできたりして、ホント、痛いのよね」(19歳・デリヘル嬢)  要は今の若者に足りない部分がオヤジにあるのだ。

 

風俗未経験の奥様がこっそり
アルバイトする人妻オナクラ

◯ソフトタッチが女の性欲を興す

 では具体的にオヤジがモテる風俗とは何か。その一つに挙げられるのが「人妻オナクラ」だ。オナクラとは、女性にオナニーを見てもらう風俗。

「基本的にはM男向けの風俗で、オナクラ嬢もギャルが中心。ギャルにオナニーを見られて、言葉攻めされたり、オプションで手コキや足コキをしてもらうこともできます」(風俗ライター)

 ギャルが人妻に変わったのが「人妻オナクラ」で、「風俗未経験の人妻が軽いアルバイト感覚で働いています。ゆえに素人性が高く、うまく口説ければ、本番にも持ち込みやすい」  

ここで発揮されるのが、オヤジの風俗力だ。

「うちの店は、ソフトタッチはOKなんです。だから、上手なオジサンは私をベッドでハグしながら、耳元で、 『旦那さんとはしてないの? たまには、気持ちイイことしたくない?』とか言いながら徐々に、スカートの中にまで手を入れてきて…。ムードたっぷりに迫られると、私も本気になってしまうんですよね」(人妻オナクラ嬢の結衣さん・30歳)

 ガツガツせず、トークとテクニックで本番に持ち込む。ヤリたい気持ちを押し隠すのがまだ下手な若い奴らでは真似できない芸当だ。

ーーつづくーー

(記事引用元=ズバ王

 

 

タイトルとURLをコピーしました