deraT

FANZAアダルトアワード最優秀新人女優賞ノミネートの唯井まひろちゃんが投票キャンペーンを大発表! 「みんなと一緒に出来ることをやって、一緒に頑張れたという証が作れたらいいなと思います」と決意表明!

wakuwaku1honeyderaT

唯井まひろちゃんが、FANZAアダルトアワードの投票キャンペーンを開始

スカパー!アダルト放送大賞2019SODアワード2019でダブル新人賞に輝いた唯井まひろちゃんが、FANZAアダルトアワードの投票キャンペーンを開始!

前人未到の三冠王へばく進するために、今回発表されたキャンペーンは「テレビ電話(受賞の条件付き)」と「私物プレゼント」。私物は超レアな本人使用済みストッキングやリップもあるとか。

そこで512日に発表されるFANZAアダルトアワードへの決意や、投票キャンペーン内容をまひろちゃんに聞いてきました!

──スカパー!アダルト放送大賞とSODアワードのダブルで新人賞を獲りましたが、賞レースはどうでしたか?

唯井まひろ(以下、ただいま)スタートダッシュってすごく大切だと思うんですけど、スカパーの時はスタートダッシュを上手く切れなかった気がしました。

──周りのスタッフから(賞レース)は「こんな感じでやれば大丈夫」とかアドバイスはなかったんですか?

ただいまう~ん。毎日、投票を呼びかけた方がいいよって教えてもらっていたんですが、どういうタイミングでツイートしようとか、みんな(他のノミネート者)と違う感じを出すにはどうしたらいいのかなー、とかよく分からないことまで考えてしまって、どうしたらいいのか分からくなっちゃって。振り返ってみると、いろいろ考えすぎちゃってたかなと思います。

──他のノミネート女優さんたちが、動画をあげたりとかいろいろとアピールしていましたが、プレッシャーとかありましたか?

ただいま他の女優さんのはなるべく見ないようにしていましたが、応援してくれてる方が「他の女優さんはこんなふうに頑張っているよ」って教えてくれました。それで、気になって見に行ったら「すごく頑張ってる!」と思って、自分はどうしようって思いました。

──でも、ただいまちゃんも動画をアップしたりしていましたね。

ただいまはい。自分だけの案じゃなくて、一度、事務所と話し合いをして、こういうふうにやっていこうってなりました。

──スカパー!アダルト放送大賞のデータを分析している人がいて、その人の話では、投票先のリンクを付けた投票呼びかけツイート数では、実はただいまちゃんが一番多かったらしいですよ。

ただいま本当ですか!? うそ~!?

──努力って報われるんですよ。

ただいま確かに。

──SODアワードはスカパー!に続き2回目の受賞でしたが、慣れちゃったりしませんでした?

ただいまそれは全然ないです。スカパー!アダルト放送大賞はツイートとか呼びかけの上で獲れた賞ですけど、SODアワードは日ごろの活動を評価していただいたものだったので、すぐには「うっしゃ~!」ってなれなくて、「えっ? 私?」みたいな感じでした。

──賞を獲ってなにか変わりました?

ただいま番組出演だったり、何かに出る際に「スカパー!アダルト放送大賞新人女優賞受賞」とか「SODアワード最優秀新人女優賞受賞」とか書いて紹介していただけるので、ちょっと自信がついたなって思います。

──FANZAアダルトアワードのノミネートを知った時どうでしたか?

ただいま嬉しかったです。スカパー!アダルト放送大賞でノミネートしていただいたので、正直、自分は今回ノミネートがないと思っていたんです。

──自信はありますか?

ただいまありません!(何故かきっぱりと)

──ないですか!? ライバルは誰ですか?

ただいまえ~、ライバルというか本庄鈴ちゃんと成宮りかちゃんは同じメーカー(SOD)なので、ちょっと頑張りたいと思います。

──イベントで会ったりするじゃないですか、そういう話はします?

まひろいや、しないです()

──今回、FANZAアダルトアワードへのキャンペーンをやるそうですが? どんなことをするんですか?

ただいま「ただいまチャンス」というキャンペーンをさせていただくんです。「ただチャン」です!
最優秀新人女優賞を受賞出来たら、抽選で10名様にテレビ電話します。あと、ダブルキャンペーンで毎日、私物プレゼントをさせていただきます。427日から56日の間です。

──ゴールデンウイーク中ですね? ちなみにゴールデンウイークの予定は?

ただいま(プライベートでは)ありません!

──イベントはないんですか?

ただいまあ、イベントはあります。427日に「セクステ」、428日に「SOD女子社員酒場」、55日に「ラムタラメディアワールドアキバ」であります。

──ずっと気になっていたんですが、ただいまちゃんのTwitterにあげてる写真で、ほっぺたを膨らませてる表情があると思うんですが、あれは元ネタがあるんですか?

ただいまあの顔は好きなK-POPアイドルのマネなんですけど、たまに変顔してるって言われることがあるんで、ちょっと悲しいです(笑)。

──いや、すごく可愛いと思いますよ(笑)。
では、最後にFANZAアダルトアワードへの意気込みをどうぞ!

ただいまスカパー!アダルト放送大賞のときは毎日、テーマを持って頑張る感じでやっていたんですが、FANZAアダルトアワードは、そういうのはまでありませんでした。
なので、この「ただチャン」で追い込みをかけ、みんなの印象に残るキャンペーンにしたいです。
受賞出来なくても、みんなと一緒に頑張れたという証が作れたらいいなと思います。でも受賞はしたいと思っているので、頑張りたいです!

——–

これまで誰も成し遂げることがなかった新人三冠王へ王手をかけたまひろちゃん。今回は自分のためでも関係者のためでもなく、ファンの人と一緒に獲得したい気持ちがひしひしと伝わってきました!

512日にまひろちゃんが最優秀新人賞に輝けば、その場にいた人は歴史の証人となります。みんなでまひろちゃんと喜びを分かち合おうではないですか!

【唯井まひろFANZAアワード2019投票キャンペーン「ただチャン」詳細】
ただいまちゃんをSNSで応援して、タダで特典をもらえる
チャンス!!!
略して【ただチャン】です。

■1.「希望の衣装でテレビ電話」
抽選で10名が当選(唯井まひろが最優秀新人女優賞を授賞することが条件)
キャンペーン期間中に投票完了のスクショとハッシュタグをつけてTwitterInstagramで投稿すること。ハッシュタグ「#唯井まひろFANZA投票完了」。
キャンペーン対象のツイートは11回まで
すでに投票完了している人でも履歴の投票完了画面でOK
最優秀新人女優賞を授賞することが条件■2.「毎日プレゼント」
毎日11名様に唯井まひろ私物プレゼント
キャンペーン期間中に唯井まひろが今日のプレゼントを紹介する動画をアップロードする。説明文に今日のハッシュタグをつける。そのツイートに今日のハッシュタグをつけて引用リツイートしてもらう。その中から1/1名抽選で私物プレゼントを行う。
引用リツイートは1日何回でもOK
詳しくはhttps://mines-pro.jp/tadachanをご覧ください!
(インタビュー デラべっぴんR編集部 写真・構成神楽坂文人
タイトルとURLをコピーしました