deraT
maccos

オッサンだからこそモテちゃう?! シュッとしたイケメンじゃなくなぜかオヤジがモテる風俗最前線!!(其ノ弐)

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

トークと密着を楽しめる
アロマエステは紳士がモテる

◯実は相性が抜群の美女とオヤジ

 人妻オナクラのように、オヤジがモテる風俗とはズバリ、ソフト系風俗である。なかでもとりわけオヤジ向けと言えるのが、最近急増中の「高級アロマエステ」だ。

「アロマオイルを使ったマッサージが主なサービスで、ウットリとした気分に浸れて、身も心も癒されます。もちろん性的なサービスもありますが、基本は手コキのみです」(スポーツ紙・風俗班デスク)

 また、高級アロマエステには他の風俗業種と違った特徴があるという。

「働く女性のタイプです。この手の店はやや高額で、相場は80分2万。手コキのみでこの値段はかなり高いのですが、それ相応の美女を揃えています」

 美女率が高い理由は当然、バイト料が高いからだ。

「女性は基本的に服を脱ぐこともなく、フェラや素股といったサービスもない。それでいて80分間、客を相手にすれば1万円以上の収入になるんです。そうなると働きたい女性も殺到するため、店側もイイ女だけを雇うようになるんです」

 実際、高級アロマエステには現役CAや秘書、元女子アナがアルバイトしている店もあるのだ。  そして、ここでもオヤジがモテまくりなのだ。

「たまに20代の若い人も興味本位で遊びに来るんですけど、正直、厄介ですね。マッサージ中は自分の自慢話や、くだらないゲームの話なんかも延々としてくるし、私のことも根掘り葉掘り聞いてくるんですよね」

 そう語るのは池袋にある某高級アロマエステで働くリナさん(26歳)。実は彼女、現役のイベントコンパニオンで、北川景子を彷彿させる洗練された美女である。

 高級アロマエステでは「密着サービス」なるものもあり、

「下着は着用していますが、お客様に添い寝をしたり、膝枕をしたりするんです。ここでも若い人はベタベタと触ってきて、隙あらばアソコに手を伸ばしてくるんですよね。ダメですよ、と優しくたしなめたら『チッ』と舌打ちされたことも」

 まだまだ紳士の遊びを知らないのだ。その点、オヤジ客は密着サービスの時も、無茶なことはしない。それどころか、

「まるで私を自分の娘のようにギュっと包み込むように抱いてくれるんです。あの包容力は若い人にない魅力ですよね。私のほうが、癒されてしまうんです」

 本来、客を癒すはずの風俗嬢が逆に癒される。実はこれこそオヤジ客の本当の魅力でもあった。

ーーつづくーー

(記事引用元=ズバ王

 

 

タイトルとURLをコピーしました