deraT
maccos

【SOD新人AV女優・古賀まつなインタビュー】「AV女優さんにもともとすごい憧れがあったんです。『ひびやん可愛い!』『上原亜衣ちゃん可愛い!』みたいな感じで…」「二人目の彼氏に『僕はアナルセックスのほうが好きなんだ』って…」前編

wakuwaku1 honey deraT maccos

SODクリエイトのレーベル「キミホレ」から6月20日にデビューする新人・古賀まつなちゃんインタビュー!
白い肌とFカップ美乳を持つ清純派美少女のドエロな性体験とは…?
読み応えたっぷりのロングインタビューでお届けします!(FANZAニュースより転載)

▼6月20日発売のデビュー作

先生を目指して毎日勉強中!でも、こっそりAVを見てエッチの勉強もしてました…むっつり文系美少女がFカップおっぱいをさらけ出しAV Debut 古賀まつな

 

AV女優さんにもともとすごい憧れがあったんです

── 音楽の先生を目指しているということですが。


古賀 そうですね、はい。実際に目指してます。


マネージャー 実際に撮影のときにもピアノを弾いてるんですよ。


古賀 そうなんですよー!16年間習ってきて、まさかこんなエッチな形で披露するとは思ってませんでしたあははは!


── なぜかAVでピアノができるって言うと、だいたい弾かせますよね。なんでですかね。全裸でやったりね。


古賀 びっくりしました。


── 16年間ということは、何歳のときから?


古賀
 
4歳からですね。


── 
4歳から20歳まで。20歳でやめちゃったのは、なにか理由があったんですか?


古賀
 あの
ネイルをしたかったんですよ。


── ネイルをするとピアノができなくなる?


古賀
 そうなんです。ちっちゃいときから「爪を切りなさい!」って言われてきて。大人になって、自由になって。私も爪を長くしたい!みたいな。


── そんな長くないじゃないですか(笑)


古賀 今は(笑)。ネイルサロンに行って、キラキラにしてもらいたい!って思って、ちょっとピアノを離れて。すごいネイルにハマって


── 20歳でやめるまではずっとご実家にいたんですか?


古賀 18歳で上京して、一人暮らし始めたんですけど、ピアノは置いてました。


── 部屋にピアノがあるんですね。


古賀 今も家にあります(笑)。あ、でもそんなデーンと大きいのではなく、縦長のスマートなやつです。


── 上京してもやっていたと。


古賀 最初はやってましたね。


── 音大とかにいらっしゃったんですか?


古賀 教育学部の音楽専科、みたいな。


── 1日最長でどのくらい弾いたことあるんですか?


古賀 えー?でも、コンクール前は朝起きて寝るまで、みたいな


── 10時間ぐらい。


古賀 そうですね。


── ピアノを弾くと、なにかいいことはあるんですか? 健康にいいとか


古賀 あ、でも、ピアノを弾いてたときは二の腕を気にしたことがなかったんですけど、ピアノをやめてから二の腕が太くなりました。肩甲骨を動かさなくなったせいかここに肉つくんだ!と思って。


── ピアニストって皆さん腕がスラッとしてますもんね。


古賀 そうそう、スラーッとしてるじゃないですか。


── 手を使うと、腕までキープしてる状態が筋トレになってるみたいな、そういうことなんですかね。


古賀 あ、でも言われました。肩甲骨から使いなさい!みたいなことは言われました。骨からつながってるから!みたいな。


── 要は、手先で弾くんじゃなくて、背中から弾くと。


古賀 はい。


── なるほど。


古賀 やっぱちょっと撮影前に「二の腕太くなったよなあ」とか思って。あははは!


── じゃあ家にピアノがあるなら弾くしかないですね。


古賀 はい。


── そんな中で上京されて、音楽の先生も目指すということですが。AVに出ようと思ったのはどういう経緯なんでしょう。


古賀 AV女優さんにもともとすごい憧れがあったんです。モデルさんを見てるみたいに「ひびやん可愛い!」「上原亜衣ちゃん可愛い!」みたいな感じで


── 上原亜衣ちゃんの名前が出るということは、ここ半年、1年ぐらいの話ではないですよね。


古賀 さとう遥希ちゃんも好きでしたー! 尾上若葉ちゃんとかも好きで。


── あっなるほど! タイプがあれですね、ちょっとこう、健康的な巨乳の美女というか。


古賀 あはは! そうですそうです。亜衣ちゃんもそうですよね。でも、AV女優さんは好きでも、実際のAVは見たことがなかったんですよ。それで、ふと「AV女優とは?」と思ってちょっと覗いてみたら、「この人たちはものすごく可愛い」って思ったのに、「AVのときはこんなにエッチな顔をしていてスゴいな!」って思ったんです。AVってちょっと大きな声では言いづらいし、公表しづらいことなんですけど、それをキチンとしてて、かつ、エッチなところを見てない私が「可愛い」って思えるような場面もあって。いろんな魅力があるなって。憧れじゃないですけど、尊敬みたいな気持ちも出てきて。


── なるほど!


古賀 で、当然「自分がそんな世界なんて…」って感じで、全然出演するなんて思ってもいなかったんです。そんなタイミングでひびやん(大槻ひびき)とおぐゆな(小倉由菜)さんの女子限定イベントがここ(SOD)であったんですよ。女子限定ならちょっと行ってみよう!って思って友達と一緒に行きました。実際に生で見て、「めちゃ可愛い!!!!!!!!」ってなって。


── SODさんの1階のスペースで。


古賀 生で見て、お話もできる距離だったので、一緒に写真撮ったり。なんかエロい人、とかではなく、コンサートで見る人みたいな感覚で。憧れもあったし、すごい!って衝撃を受けて。私もこういうふうになれるのであれば、目指してみたいなっていう気持ちが固まったきっかけでした。


── そのイベントで決意したと。


古賀 そうですね。

>>次のページ 「僕はアナルセックスのほうが好きなんだ」って言われて…

タイトルとURLをコピーしました