deraT

「プライベートではモンスターと呼ばれています」浜崎真緒ちゃんは飲むと豹変!? 彼氏が出来ない事を嘆きつつも明るい飲みに!【トイズハートプレゼンツ「とりあえずナマで!」ダイジェストレポート!】

wakuwaku1honeyPureLOVER

「とりあえずナマで!」第13回目のゲストは浜崎真緒ちゃん

大手アダルトグッズメーカー・トイズハートが送るYouTube番組「とりあえずナマで!」。第13回目のゲストは浜崎真緒ちゃんが登場。

この番組はMCのライター・もちづき千代子さんがおすすめする居酒屋にセクシー女優を招待。お酒を飲みながらざっくばらんに様々なエピソードを語ってもらうインターネット配信番組です。

今回のお店は東京・江東区亀戸にある「路地裏酒場 仲よし」さんが舞台。プロレスファン垂涎のポスターやパンフレットが壁に貼られた部屋や、映画マニア興奮の国内外の映画ポスターやブロマイドが貼られた部屋など様々なコンセプトの個室が用意。料理も豪快、大勢でワイワイ飲みたい人にはうってつけの居酒屋です。

もうご存知かと思われますが、改めて浜崎真緒ちゃんのプロフィールを紹介。1993年10月生まれ。2012年6月にAVデビュー。これまで様々な賞レースにノミネートされてきた大物女優。抜群のプロポーションとハスキーボイスが魅力です。

今回は5月11日公開予定のYouTube番組「とりあえずナマで! 浜崎真緒編」をYouTube公開前にダイジェストレポートします!

まずは番組名通り「とりあえずナマで」乾杯。ビールの泡がフローズンになっており、舌先でペロっと舐める真緒ちゃん。すると「美味しい! 美味しい!」を連発。

お酒を飲むとどうなるか聞かれると「最近、突然記憶がなくなるんですよ! 気が付くと家にいます。マネージャーさんに送ってもらっています。この前のイベントはイベント中も記憶がなかった。本当に最近ヤバいです! 飲むペースはめっちゃ早いです。でも、弱いです。二日酔いは全然あります。出来るだけ仕事の前日は飲まないようにしています」と記憶を飛ばすことがあるという真緒ちゃん。

記憶を飛ばし気が付いたら隣に男がいたことはないか?聞かれると、「う~ん、ないです。みんな逃げちゃうんですよ。プライベートではモンスターと呼ばれています」とかわいい顔してモンスター! 男も逃げるとは相当な酔っ払い方をするんでしょう(笑)。

ここで居酒屋自慢の一品である厚揚げを食して「美味しい! 精子より美味しい!」とすばらしい食レポを見せてくれる真緒ちゃん。

よく行く居酒屋を聞かれると「『ひもの屋』や『北海道』に行きます。ホッケの開きがめっちゃ好きです」と庶民的なチェーン店に出没するとのこと。

一緒に飲みに行くのは「若月みいな彩奈リナが飲み友達です。2人とも酔っ払うとヤバいですけど、率先して私が酔っ払っちゃうんです」とのこと。

そういえば若月みいなちゃん、彩奈リナちゃんとは真緒ちゃんがメーンパーソナリティーを務めるイベント「PPP」でゲスト出演したこともあります。

https://dxbeppin-r.com/archives/73445

彼氏はやはりお酒が飲めないとダメか?聞かれると「そんへんは、う~ん、彼氏という人間がいなくてよく分からなすぎて」としょんぼり。

「なんで出来ないの! おまじないもやったんですよ! 神様にめっちゃ頼んだりもして。でも、めっちゃダメ! 最近、婚活もいいかなと思いました」と神頼みの真緒ちゃん。神様どうか真緒ちゃんに彼氏を!

その後は料理の話や、再び彼氏が出来ない話などで盛り上がった収録。

ぜひ、YouTube番組「とりあえずナマで! 浜崎真緒編」の全編をご覧ください!

そして、収録後に続いた飲みでも、終始、「なんで私に彼氏いないの?」と全員に聞く真緒ちゃん(笑)。こんなにかわいくてセクシーな真緒ちゃんに彼氏をお願いします!

(写真・取材 神楽坂文人 取材協力 トイズハート)

関連商品

タイトルとURLをコピーしました