deraT

【波多野結衣アンバサダー任命会見レポート!】「下は穿いてないです。この衣裳でみんなのEDが治ります」とセクシー衣裳で登場! 世界のハタノがエナジーサプリメントの公式アンバサダーに!

波多野結衣ちゃんがエナジーサプリメント・マカギニンの公式アンバサダー就任

6月16日、世界のハタノこと波多野結衣ちゃんが東京・六本木にある六本木EDクリニックでエナジーサプリメント・マカギニンの公式アンバサダー就任会見を行いました。

会見にはサプリメントを監修した、同医院の院長である宮崎元祥氏も同席し、トークコーナーやファンからの質問コーナーが開催。

トークコーナーでは「結衣ちゃんにとって男らしさとは何か」を聞かれると、「守ってくれて、力強い人に男らしさがあると思う。引っ張ってくれる人がいいです。あとは包容力がある人がいいです」とコメント。

「理想の男性像」を聞かれると、「ちゃんと仕事をしていて、真面目にやってくれていればいい。優しくて一緒にいろいろ楽しんでくれる男性がいい。オタクなので一緒にライブに行ったり、ゲームをしてくれたりするかたがいいです」と笑顔で答える結衣ちゃん。

「自身の美容と健康の秘訣」を聞かれると、「すごい食べるんですよ。お肉とか大好き。好きなものを食べて、パーソナルトレーニングで体を動かしています。睡眠も大事だけど、遊ぶ時間も大事なので、いっぱい遊ぶのが健康の秘訣です。したいことをいっぱいするんです」とのこと。

「男性を元気づける言葉は何かあるか」とファンから聞かれると、「元気にするためには『大好きだよ』って言います」と回答。するとファンから言ってとリクエストがあり、照れながらも「大好きだよ」とファンに向かって言葉をかける結衣ちゃん。

今回はエナジーサプリメントの会見だけに、「男性器が短小でもいいか?」と質問もあり、「全然いいと思います。長さじゃなくて硬さです」と長短よりも、硬さ主義と答える結衣ちゃん。

また、「性行為にコンプレックスがある男性はどうか?」と質問されると、「上手いとか下手とか関係ない。普通に愛していれば伝わるし満足。心も満たされるし満足」とファンにエールを送りました。

最後に今回のセクシーな衣裳のアピールポイントを聞かれると、「衣裳がマカギニンにピッタリで着てよかった。ご覧のように下は穿いていないですから。この衣裳でみんなEDが治ります」とパンティを穿いていないことを告白。まさに人間エナジーサプリメントの結衣ちゃんでした。

今回、結衣ちゃんが公式アンバサダーに就任したエナジーサプリメントは六本木EDクリニックなどで取り扱っています。詳しいことは六本木EDクリニックにお問い合わせください。

六本木EDクリニック▶https://www.tkmclinic.com/

(写真・取材 神楽坂文人