deraT

【セレブの友☆まるカジり!!vol.4レポート!】波多野結衣、大槻ひびき、加藤あやのが好きな男性のタイプを告白! ファン交流ゲームや水着撮影タイムもあり大サービスのイベントに!

koukyuwakuwaku1PureLOVER

『セレブの友☆まるカジり!!vol.4 ~ひびはたあやのんナイト~』

今年になり定期的に行われている人気AVメーカー・セレブの友主催のイベント「セレブの友☆まるカジり!!」。その4回目となる『セレブの友☆まるカジり!!vol.4 ~ひびはたあやのんナイト~』が10月25日、新宿ロフトプラスワンで行われました。

タイトルにもあるように今回の出演者は波多野結衣ちゃん、大槻ひびきちゃん、加藤あやのちゃん。そして、MCはお笑い芸人のカジさんが務めます。

第1部はトークが中心。同イベント初登場の加藤あやのちゃんに波多野結衣ちゃんと大槻ひびきちゃんの第一印象を聞くと、「(大槻ひびきちゃんは)すごい仕事ができる人。撮影に真剣」、「(波多野結衣ちゃんは)海外で3、4日一緒にいたけど、フワフワしている感じ」と語ります。

さらに加藤あやのちゃんはモノマネが得意とのことでセレブの友スタッフ、波多野結衣ちゃん、大槻ひびきちゃんのモノマネを次々と披露。意外な一面を見せてくれました。

続いて登場した波多野結衣ちゃんと大槻ひびきちゃん。波多野結衣ちゃんは「足の小指を骨折しています。宅配便が来て玄関に急いで行ったら段ボールに足をぶつけた」とのこと。それでも元気に登場してくれました。

今度は逆に加藤あやのちゃんの第一印象を2人に聞くと、「すごい優しいお姉さん。話しやすくて、いい人オーラが出ていた」と波多野結衣ちゃん。大槻ひびきちゃんは「自然にどんどん仲良くなっていった。母性あふれる優しさで私が困っている時に助けてくれる」とコメント。2人から慕われる加藤あやのちゃんです。

乾杯後、ファンから募集した質問コーナーに突入。

「これまで楽しかった仕事は?」の質問には、「ツイッタードラマ。カジ君と恋愛関係になる。いままで全くそういう目で見てなかったから、カジ君がすごい優しくしてくれて抱きつくシーンはすごく変な感じがした。新鮮ですごく楽しかった」(波多野結衣)。「『無慈悲な光』(カジさんプロデュースの舞台)は達成感があった」(加藤あやの)。「You Tubeを始めることになって、それに向けて動画をいっぱい撮っている。私のやりたいこととかいっぱい撮っていく」(大槻ひびき)。

3人が出演した『加藤あやののデカ尻アナルをひびはたが責める3Pレズビアン』の見どころを加藤あやのちゃんが聞かれると、「この2人だから(アナルを)やりますと言った。アナルは不向きだからやらないでいたけど、この2人と聞いてやりました。素でやっているので違う私を見てくれたら嬉しいです」とコメント。この3人がどのようなレズ絡みをしているのかは作品を見てのお楽しみです!

「好きな男性のタイプは?」の問いには、「分かりやすく言うと甘えさせてくれる人。私のことを全部してくれる人。ちゃんと働いていて、私の口が悪くても『かわいいね』って言ってくれる人。基本、一緒に楽しんでくれる人、楽しい人がいいです」(波多野結衣)。「空気みたいな人。一緒にいてしゃべらない時間があってもいい」(加藤あやの)。「優しいだけじゃダメなんだよってたまに思うけど、厳しい人はやっぱダメ。ちゃんと怒ってくれる人。柔軟な考えの人」(大槻ひびき)。

他にも「欲しいモノ」や「マイブーム」など様々な質問を受けた3人。ほのぼのとした空間が広がりました。

撮影タイムをはさみ1部は終了。

2部はセレブの友特製Tシャツで登場した3人。下は水着姿で超セクシー!

2部はファンとのゲームコーナーに。3人が引いた条件に合うファンがクイズの回答券を獲得。見事、正解したら3人とハーレムショットが撮れる大サービスが行われたり、ジェスチャーゲームが行われたりと盛り上がりました。ちなみにジェスチャーゲームは加藤あやのちゃんが優勝。セレブの友から嬉しい賞が送られました。

このようにトークとゲーム、そして水着撮影タイムと終始、盛り上がったイベントでした。

また、来月はなんと2回もセレブの友イベントが開催! 11月22日の「セレブの友☆まるカジり!!vol.5 ~ひびはたすずナイト~」と、11月29日は初めてのゲストが多数出演予定のイベントが行われます。情報解禁を待ちましょう!

今回も豪華出演陣が楽しませてくれて大盛況だった「セレブの友☆まるカジり!!」でした。

■セレブの友公式HP▶https://hakusuiriki.tv

(写真・取材 神楽坂文人

タイトルとURLをコピーしました