deraT

【セレブの友まるカジりvol.2イベントレポート&秘蔵現スチ大公開!】波多野結衣、大槻ひびき、森沢かなが好きな下着や共演したい女優を回答! 共演作の現場スチールも多数掲載!

koukyuwakuwaku1PureLOVER

セレブの友☆まるカジり!!vol.2 レポート

今年3月に開催され好評を博した、人気メーカー・セレブの友イベント「セレブの友☆まるカジり」が早くも帰ってきた! 6月22日、新宿ロフトプラスワンで行われた「セレブの友☆まるカジり!!vol.2 ~ひびはたもりかなアフタヌーン~」をレポートします!

今回は波多野結衣ちゃん、大槻ひびきちゃん、森沢かなちゃんの作品『森沢かなの絶品美尻アナルをひびはたが責める3Pレズビアン』(セレブの友)の発売を記念したイベント。

森沢かなの絶品美尻アナルをひびはたが責める3Pレズビアン

司会はサンミュージック所属のお笑い芸人・カジさん。ゲストには男優でAV監督の桜井ちんたろうさんも登場。土曜の昼に超満員のファンが集まりました。

イベントではいきなり高級シャンパンが振る舞われ、結衣ちゃんのデビュー11周年を祝い乾杯。

開封時にカジさんのアナルに栓を飛ばすと「あ~! 気持ちいい」とのけぞるカジさん(笑)。いきなり結衣ちゃんから得意のアナル攻撃の洗礼を浴びます。

第1部のトークコーナーでは3人にカジさんやファンが様々な質問をぶつけます。

まずはイベント初登場のかなちゃんに先輩である結衣ちゃんの印象を聞くと「今回の作品よりも前に会っていたけど、『ザ・波多野結衣』という感じいいままでした。見ていた人がいたから不思議な感じ」と語ります。

ひびきちゃんの印象は「かわいすぎて、あまり熟視できない。ドキドキしちゃう」とのこと。大先輩2人を尊敬します。

逆にかなちゃんの印象を聞くと「すごい見た目がかわいいし、キレイだし、どっちも兼ね備えていてしゃべり方もかわいい。そんな子のアナルを犯すことができて、とってもハッピーな気分」と結衣ちゃん。

その結衣ちゃんのアナルテクニックを味わったかなちゃんは「テクがすごかったです。自分が気持ちよくなっていることに驚いた」とのこと。

ひびきちゃんはかなちゃんの印象を「守ってあげたくなるかわいさ。癒される感じ。こんなかわいい子の裸をあんなことやこんなことしていいのかなと。すごいかわいいお尻の穴なんです。そこにいろいろさせていただけて、いろんな部分を見せていただけて嬉しかった」とコメント。土曜の真っ昼間から美女の口から「アナル」や「お尻の穴」との発言は嬉しいですねえ。

 

かなちゃんに男性のタイプを聞くと「優しい人、束縛しない人。容姿にこだわりはないけど、身長は私より高い人」とのこと。

ファンからの質問コーナーでは「小さいころになりたかった職業」を聞かれると、「ケーキ屋さん」(結衣ちゃん)、「レスキュー、ピアノの先生」(ひびきちゃん)、「看護師」(かなちゃん)と回答が。

「好きな下着のブランドは?」の問いには3人とも「Salute(サルート)」と答えますが、ひびきちゃんはそれに加えて「かわいいと思ったら、どのブランドでも」とのこと。プレゼントしたら喜ばれますよ。

「共演したい女優は?」と興味深い質問には、「いろんな女優さんと共演したい」とかなちゃん。

「風間ゆみさん。同じ現場でシーンが違いパッケージだけ一緒だった。共演はしていないからゆみちゃんと共演したい!」と結衣ちゃん。この2人が共演したら大ヒット間違いなしです。

「撮りたい作品は?」の質問には「私がどんな手を使ってでも波多野に勝つ作品かな。汁男優さんを100人雇って、私が『イケ!』って言って、波多野にぶっかける。そこで私が出てきて、『まだ、まだ続くわよ』とか言いたい」と答えるひびきちゃんですが、「それで私に勝てると思っているの?」と自信満々の結衣ちゃん。ぜひ、この対決作品実現させましょう!

その結衣ちゃんは「ラブラブ系が少ない。新しい何かになると少ない。金粉もハゲもやったし(笑)。あ、あった! 特殊メイクでおばあちゃんになりたい!」とコメント。

かなちゃんは「人妻役が多いので、コスプレモノ。アニメが好きだから」とのこと。三者三様の答えで面白いです。

多くの質問が飛び出し盛り上がった第1部も終了、撮影タイムを挟み第2部へ。第2部は3人が共演した『森沢かなの絶品美尻アナルをひびはたが責める3Pレズビアン』をダイジェストで上映。

監督の桜井ちんたろうさんを招き撮影秘話などを語ってくれました。今回は特別にセレブの友から現場スチールをいただきましたので、作品の様子を興奮しながら見てください!

今回も大盛況だったイベント、次回は7月31日(https://www.loft-prj.co.jp/schedule/plusone/121552)に開催しますので楽しみにしていてください!

>>『森沢かなの絶品美尻アナルをひびはたが責める3Pレズビアン』
の秘蔵現場スチールはサイト下↓↓の次ページリンクからどうぞ!

(写真・取材 神楽坂文人

タイトルとURLをコピーしました