deraT

【配信特化型メーカー「FALENO」専属女優・佐藤ゆかインタビュー】「ホテルはあまり好きじゃないですね。『ヤルぞ!」』みたいな感じが好きじゃない」「AVを今まで見たことがなくて最近はじめて見ました」前編

wakuwaku1honeyderaTmypri

配信特化型メーカー「FALENO」専属女優として、4月26日AVデビューした佐藤ゆかちゃんの初スペシャルインタビュー前編。
AV知識のない女子のエロへのリアクションをどうぞ!

全然記憶がないんですよねぇ…。

佐藤ゆか(以下ゆか)よろしくお願いします!

── 小さい頃はどんな子どもでした?

ゆか え……全然記憶がないんですよねぇ…。

── え?……一番古い記憶ってなに?

ゆか 断片とかちょっとずつ覚えていることはあるんですけど、はっきりとした記憶といったら去年とかになってしまいます。

── すごいリセット力だ(笑)。それではいきなり飛びまして……彼氏は過去何人ですか?

ゆか 2人ですね。

── 経験人数は?

ゆか 3人です。彼氏と人数合わないですね。

── 最初にお付き合いした人の記憶を引っ張り出してください。思い出せますか? いくつのときです?

ゆか 高1ですね。

── デートはどんなところに行ったの?

ゆか 私は学生で、相手は働いていたんです。さらに私の家の門限はが厳しくて、18時までには帰らないといけなかったんですよ。どうしても会う時間がなくて。本当に全然、会ったことがなかった……行った記憶だと、夜景とか。

── 門限18時の人が、どうやって夜景を見るの?

ゆか そうなんです! 過ぎているんですよ! (親に)反発して見に行ったって感じでした。

── 初体験はその人?

ゆか そうです。

── その貴重な経験はどのタイミングだったの?

ゆか ええと、ええと(熟考中)

── そんなに考えるなんて、男からすると悲しいなぁ。こんなに覚えてもらっていないって。

ゆか 覚えているんですが場所の記憶が。ええと……家でしたっけ?

── 聞かれても分からないよ、私は(笑)

ゆか 確か家です。彼氏の家ですね(きっぱり)

── そのとき「今日は初めてのSEXだな」と思ってました?

ゆか 思っていました。

── 下着も準備万端?

ゆか それはあんまり覚えていないんですよね〜。

── そういう部分を意識しない?

ゆか 当時は意識していないと思います。今は……そういうことがあれば意識しますけどね。

── 痛いとかの記憶も覚えてない?

ゆか それはありました。痛いという記憶があります。

── 気持ちいいは?

ゆか 気持ちよくはなかったです。

── その前にチューはしてましたか?

ゆか して……いましたね。

── チューにも気持ちいいの記憶はない?

ゆか どうだったかなぁ??

── SEX関係に関しては、「気持ちいいこと」というような記憶は残っていない?

ゆか その人に関していえば残っていないですね。
でも、その人のことをけっこう好きだったから、その面では良い思い出だったと思います。
めちゃくちゃ好きだったんですよ!

── その人を思い出すと、いい感じの気分になれます?

ゆか う〜〜〜〜ん。私、他の元彼とは仲良くなれないんですが、その人とは今でもやり取りは続いてますね。
別れてからのほうがけっこう遊んでいました。

── 男女の友情は成立するって話?

ゆか いやぁ〜〜〜〜〜成立しているようないないような……。

── 向こうにも彼女がいて、ゆかちゃんにも彼氏がいる状況でも会ったりしていたってこと?

ゆか 会って……いましたね。

── それを世の中の言葉でなんていうか知ってる?

ゆか 「浮気」ですよね。最近は会っていないですが、高校ぐらいは、めっちゃ好きだったんで、ずっと会ってました。

── そこまで好きで、別れた理由ってなに?

ゆか 向こうが遠距離になってしまうので別れました。

── ケンカどうこうではなかったってことですね。

ゆか そうです(きっぱり)本当に好きだったんです!

タイトルとURLをコピーしました