deraT
maccos

【現役僧侶のニューハーフAV女優・かとうれいちゃんインタビュー】エロい話から怖い話まで振り幅ありすぎ!「霊は見えるんですけ宇宙人は信じてないんです。UFOはまだ乗ったことがないですからね!」後編

wakuwaku1honeyderaTmaccos

僧侶、修験者、霊術師、カスタムナイフメーカー、武術家というトッピングし過ぎの肩書きを持つ
ニューハーフAV女優・かとうれいちゃんに色々聞いてみた!(全三回 後編)

現実の除霊って怪談みたいにオチがないんですよ

── 除霊師としても活動されてますが最近一番ヤバいのってありますか?

かとう いわくつきの物件の除霊をした件なんですけど、あれ、私しくじったんじゃないかと思って未だに後味の悪い話がありまして…子供がおかしいんですって家族からのご依頼だったんですけど。もう家がおかしな雰囲気なんです。
霊体は見えないけど妖力を感じてまるで霊体の中に入ってる感じなんですよ。
次の日そこのお宅から電話があって、鍵が掛かってるその家のベランダから知らない人が入り込んで飛び降り自殺したらしいんですよ。
調べてみたらその家では初めてのことではなくて何回か同じような事件が起きてたんです。おまけに子供が謎の寝言を言うようになったらしんです。悪い霊ってなかなか姿を表さないんで専門の道具を使ってダウジングみたいに居所を探るんです。

── 秘宝館で売ってるエログッズみたいですね?

かとう 秘宝館のイメージキャラに使ってもらえないかなぁ話戻しますけど(笑)
その後も子供が奇声を発したりとか奇行が目立つようになりまして。いよいよなんで子供を憑代にして霊の正体を暴こうとしたんですよ。
そうしましたら子供が
4,4,4,4…ってずっと4を繰り返し呟くんですよ。止めても止めても。これはダメだと思って子供に結界を張って除霊しましてどうにか正気を取り戻したんです。
後日、そのお宅の奥さんから電話がありまして……旦那さんが飛び降り自殺したって言われました…。
その家のベランダから飛び降り自殺したのが旦那さんで
4人目だったんです。
私、初めて除霊に失敗したんだってその時気がついたんです。
もう一刻も早くそこから引っ越しさせるしか方法がなかったですねぇ
現実の除霊って怪談みたいにオチがないんですよ。

── 意外にオチてる気がしますが…昔から霊は見えてたんですか?

かとう 子供の頃2つのグループと遊んでたんですよ。一方のグループと遊ぶともう一方の子達が気持ち悪がるんです。
逆だと遊んでない子が寂しそうな顔するんです。その子とはおばあちゃんの家でよく遊んでたんですけど突然来なくなっておばあちゃんに最近来ないねって話したら、お前いつも一人で遊んでたよって言われたんです。

── 映画の『シックスセンス』じゃないですか。

かとう 自覚はないんですけど自然に見えてたんで説明は難しいですね。ただ、除霊を依頼してくる人はかなりの割合で霊じゃない場合があります。

ハードウエアの故障の方は精神科医を、ソフトウエアの不具合の方はカウンセリングで解決できます。残りの少数が除霊の対象です。

タイトルとURLをコピーしました