deraT
maccos

【現役僧侶のニューハーフAV女優・かとうれいちゃんインタビュー】エロい話から怖い話まで振り幅ありすぎ!「霊は見えるんですけ宇宙人は信じてないんです。UFOはまだ乗ったことがないですからね!」後編

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

いやぁ、霊は見えるんですけ宇宙人は信じてないんで。

── 探偵の浮気調査みたいに一番スタンダードな除霊ってどんな感じなんですか?

かとう 子供の降霊ゲームですね。こっくりさんとか。
あれはランダムにその辺の霊を呼んじゃうんでヨーロッパの霊とかいました。その霊が謎の言葉を一言だけ言ったんですよディブクって。あとで調べたらユダヤ教の悪魔だったんですけど。
一番メンドくさいのは生霊です。元が生きてる間は攻撃し続けてきますからね。

── 除霊師でもビビることってあるんですかね?

かとう 子供のとき家にピエロの人形があったんですよ。それがどうにも気持ち悪くておじいさんに頼んで処分してもらったんです。
処分というのは焼却なんですけど。で、霊媒師になってからあるお宅に伺った時に何やら気持ち悪い気を放つ人形があったんですよ。その人形を家の外に持ち出すと家から漂う霊気が治るので原因は人形だなって思ったんです。
で、一緒に除霊に行った祈祷師さんがににげなく人形を裏返しにしたら人形の足の裏に私の名前が書いてあったんです。おじいさんが燃やしたはずなのに。
怖くなって私の坊さんネットワークをフル活用しまして、人形を祓う場所を見つけましていざ引き渡す時になったら人形が消えたんです…。
未だにその人形にビビってます。

── 楳図かずおの世界っすね。

かとう 霊体じゃないのもあるんです。
よく山籠りして修行するんですけど、奈良の山奥でなんか視線を感じて振り返ったら身長
50cm位の丸刈りの子供がこっちを見てたんです。けれど、霊的な感覚が全くないんですよ。
よく見たら丸刈りで目が一つ足は
1本でお腹が出てるんです。そんな感じの妖怪がいるって話は聞いたことがあったんですけど見間違いかなぁと思って振り返ったらいなくなってて、もう一度見たら今度は2人に増えてるんですよ。何これ?と思ったらそいつらが3人に増えたり瞬間移動したりするんです。
次の瞬間すごい耳鳴りで意識が遠くなりまして空がぐるぐる回り出したんです。気がついたら県道脇に座ってたんですけどとにかく帰らなければとバス停を探して歩いてんたんです。
たまたま車で通りかかった大学生が声をかけてくれてバス停まで乗せてくれたんですけどふと時計を見たら私が気を失ってから殆ど時間が経ってなかったんです。
大学生は
UFO研究会のサークルでこの辺はUFOの目撃情報が多くて有名だと聞きました。
まさかねぇとは思ってたんですが大阪に帰ってしばらくしてアイツが私を監視してることに気がついたんです! 未だに霊なのかなんなのかよく分からなくて

── それ、完全に宇宙人ですよ(笑)

かとう いやぁ、霊は見えるんですけ宇宙人は信じてないんで。

── たま出版向けの話ですねぇ

かとう 霊は見えるんで信じるも信じないもないですけど、UFOはまだ乗ったことがないですからね!

プロフィールかとうれい
T164(Eカップ)
1995年1月23日生まれ 大阪府出身
特技:剣道、居合、カスタムナイフ制作、仏具の製作
趣味:釣り、仏教経典の研究、様々な人や支援者との交流
「前代未聞の真の菩薩行に見を転ずるニューハーフAV女優の僧侶」

◉Twitter:@ReiTS14

(インタビュー :清水和彦)

関連商品

タイトルとURLをコピーしました