deraT
maccos

【マインズ★パラダイスvol.11レポート!】きみと歩実、森保さな、明海こう、新垣智江、一ノ瀬恋、芹沢ゆうり、七菜原ココ、ひなちゆんが実録エロトークを告白! 森保さなのご懐妊サプライズ発表もあり異常な盛り上がり!

wakuwaku1 honey deraT maccos

そして、後半に入る前に超サプライズ発表が! なんと森保さなちゃんご懐妊の発表がありました! 

森保さなちゃんに花を渡す出演者たち。祝福ムードに包まれる会場。森保さなちゃんからは「すごく言うか悩んだんです。ファンの人をすごく複雑な気持ちにさせちゃうし。引退はしたくない。仕事もできる範囲だけど、マイパラは捨てない。子供と一緒に私を応援してくれたらいいなあ」とメッセージ。

ファンは複雑な気持ちになるどころか母子ともども応援してくれますよ! おめでとう森保さなちゃん!!! 新たなセクシー女優像を期待します!

 

そして、後半はトークから一変。ボールを足でキャッチするゲーム、イラスト対決、借り物競争とアトラクション系対決が行われて盛り上がりました!

 

前半、後半の合計で森保ジャパンが勝利。森保ママに格別の勝利をプレゼントしてくれました!

イベント最後は撮影タイムにプレゼント抽選会と、盛りだくさんな内容で楽しませてくれたマイパラ。いまやイベント界の王様的な存在になりました。

次回は9月20日(金曜日)に開催。出演はきみとさな (きみと歩実ちゃん&森保さなちゃん)、あけみみうちゃん、新垣智江ちゃん、白井ゆずかちゃん、藤井林檎ちゃん、三浦まきちゃん、七菜原ココちゃんを予定しています。

本当に会場は超満員になりますのでチケットは早めに購入したほうがいいですよ!

(写真・取材 神楽坂文人

タイトルとURLをコピーしました