deraT
maccos

 【インターネット生放送番組・セクステvol.18レポート!】川上奈々美、小島みなみ、きみと歩実、あおいれなの超豪華女優が集合! 官能小説朗読、エッチな心理テストで神回に!

hatopura
wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

超豪華メンバーの「川上奈々美のセクステ」の第18回放送レポート!

川上奈々美ちゃんが​​メーンパーソナリティを務め、セクシー業界の魅力をお届けするセクシー情報バラエティー「川上奈々美のセクステ」の第18回放送が9月23日に開催。

今回の出演者は超豪華! 準レギュラーのセクステガールにきみと歩実ちゃん、あおいれなちゃんが登場。そしてスペシャルゲストとして小島みなみちゃんが番組初登場! 

会場を見渡し「すごいよ。今日の会場座りきれないから」と川上奈々美ちゃんが言うように立ち見客も出るほどの大盛況ぶり。

小島みなみちゃんとは「デビューの頃から先輩で色々語り合った」と川上奈々美ちゃん。それを聞き「ハワイの夜に仕事の熱い思いを伝えてくれた。みぃななすごいなあと思った」と小島みなみちゃんがコメント。ちなみに川上奈々美ちゃんは2012年1月、小島みなみちゃんは2011年7月に同じアリスJAPANからデビュー。良き友人、良き先輩後輩でもあります。

番組は名物企画の「ピロピロダイム」からスタート。「なにそれ~?」と初登場の小島みなみちゃんは興味津々。

ピロピロタイムは官能小説を読み、観客が興奮したら配られた笛をピロピロと吹き、興奮状態をアピールするコーナー。説明後、笛を吹く観客を見て大ウケする小島みなみちゃん。

その小島みなみちゃんが初登場ながら、いきなり官能小説朗読にチャレンジします。タイトルは『焦らしエッチで感じる幸せ』。朗読する位置と観客の距離が約30センチと近く「羞恥心がすごい」と漏らす小島みなみちゃん。

それでも「私のアソコを舐める彼の舌」とセクシーな声で朗読。これには観客もピロピロと笛を吹きまくりますが事件が勃発! 小説には男性のセリフもあり、その声を再現しようとしたところ、何故かクレヨンしんちゃん風になってしまう小島みなみちゃん(笑)。

これには先ほど鳴りまくっていたピロピロ音が一切なくなり、会場は大爆笑に包まれます。それも気にせずマイペースでクレヨンしんちゃん声を続けます。朗読後は「緊張しちゃった」とコメント。

ニコ生視聴者に朗読の評価をアンケートすると、「とてもよかった」が約66%、「よかった」が約33%と高評価でした。

 

続いてはきみと歩実ちゃんが官能小説朗読にチャレンジ。演技派だけに期待が高まります。朗読では身振り手振りを交えシーンを忠実に再現。しかも、挿入後のピストンシーンでは手を叩きパンパンパンと音まで再現します!

これには「リアル! リアル!」と川上奈々美ちゃんも絶賛。再びニコ生視聴者に朗読の評価をアンケートすると、「とてもよかった」が約66%、「よかった」が約33%とこちらも高評価でした。

 

後半はこれまた人気企画の「セクシー心理テストエロトーク」を開催。質問の答えが4つ用意され、その答えで隠れたエッチな深層心理を探ります。

「男性のパーツで最初に見るところは?」の心理テストでは「心の奥で望んでいる好きな彼からの扱われ方」が分かるそうです。

「A:腕」を選んだのは川上奈々美ちゃん。深層心理は「激しく少し乱暴にされたい」とのことですが、この分析に「その通り! 最近、腕ばかり見る」とコメント。川上奈々美ちゃんのファンは冬でも半袖は必須アイテムです。

 

「C:お尻や脚」を選んだのは小島みなみちゃん。深層心理は「イヤらしく扱われたい」と分析。これには「確かになあ。性に積極的な人が好き」とコメント。

 

「D:手や指」を選んだのはきみと歩実ちゃんとあおいれなちゃん。深層心理は「そっと優しくされたい」と分析されます。これには「優しい指で優しくされたい」ときみと歩実ちゃん。「どういう手で手マンしてくれるか見るんです」とあくまで実用的目線なあおいれなちゃん。

このテストでは誰も選ばなかった「B:胸筋(きょうきん)」がありましたが、この読み方を「むなずじ」と読み間違え天然ボケをかました川上奈々美ちゃんがかわいかったです。また、小島みなみちゃんはこの心理テストを「楽しいね」と気に入った様子。

 

「仲良しグループの飲み会にカップルで参加。どう座る?」の心理テストでは「エッチの時の武器が分かる」とのこと。

「A:彼とは別々に離れて座る」を選んだのは小島みなみちゃん。分析では「焦らしテク」が武器とのこと。

「B:彼と並んで座る」を選んだのはきみと歩実ちゃんとあおいれなちゃん(ちなみに2人は全テストの回答が一緒でした)。分析では「キス」が武器とのこと。

「C:彼と向かいの席に座る」を選んだのは川上奈々美ちゃん。分析では「声」が武器とのこと。

この分析はあくまで心理テスト。実際はどうなのか? プライベートのエッチまで分からないのが残念です。

番組は朗読、心理テストと駆け足で進行。あっという間の60分でした。そして、エンディングに重要なお知らせが「これからセクステはパワーアップします。MCが順繰りに変わります。当日になるまで誰がMCか分からなくなります。私がゲストになる会もある」と川上奈々美ちゃんが発表。

今後はマインズ(出演女優の所属事務所)のなかから、様々な女優がMCを担当することになるようです。この発表を聞き「MCやってみたい」と早くも表明した小島みなみちゃん。続けて初登場の感想を聞かれると「リハの時点では台本通りかと思ったら、すごいユルい番組だった。めっちゃ楽しい! またやりたい!」と満足気にコメント。小島みなみちゃんのMC&ゲスト登場が待ち遠しいです。

ニコ生放送終了後はアフタートークやあおいれなちゃんの官能小説朗読、そして、川上奈々美ちゃんの『未完成ピエロ』ライブなどが行われました。このパートは見に来た観客のみが楽しめるシークレットサロンです。

そして、10月はセクステが予告通りパワーアップ!

10月12日(土曜日)は「セクステ+」の新ブランドが開催。人気セクシーアイドルグループのMake it!(あおいれな、一ノ瀬恋、新垣智江、ひなちゆん)の4人が出演。「Make it!だけでセクステ」と題して公開生放送が行われます。

通常の「セクステ」は10月27日(日曜日)に開催。新体制となるだけに、誰がMCになり、誰がゲストで来るのか楽しみです。

ますます、パワーアップする「セクステ」に大注目です!

(写真・取材 神楽坂文人

関連商品

【FANZA限定】人違いフェラNTR 暗闇でフェラしたのは泊まりに来ていた…

商品の詳細を見る

関連商品

【数量限定】すぐそばに嫁がいるのに僕に跨りヒソヒソ密着誘惑してくるささやき…

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました