deraT

【DVD&VR同時デビュー!SOD新人・四葉さなインタビュー】「家でおっぱいが垂れないように『おっぱい体操』とかしてるんです」「初体験のときに8回したんですよ。もう3、4回目になると出ないんですよね、精子が。水みたいな…」前編

koukyuwakuwaku1PureLOVER

SOD「キミホレ」レーベルからデビューする新人・四葉さなちゃんインタビュー!
Fカップ美乳の持ち主で、今流行りのタピオカ屋で働く、アニメ声の女の子。って情報多すぎ!
一体さなちゃんはどんな子なのか? インタビューで探ってみました!(全3回 前編)

家でおっぱいが垂れないように「おっぱい体操」とかしてるんですけど

── タピオカ屋で働くアニメ声の女の子が自慢のFカップ美巨乳をみんなに見せたくてAVデビュー! ということですが。

四葉 はい(笑)。

▼四葉ちゃんのデビュー作

流行のタピオカ屋で働く可愛い声の女の子が密かに自慢の美巨乳Fカップおっぱいを見てもらいたくてAV Debut 相手が気持ちよくなってくれるご奉仕エッチが大好きで自分から騎乗位で腰を振ってくれる隠れエッチな君に惚れた! 四葉さな

流行のタピオカ屋で働く可愛い声の女の子が密かに自慢の美巨乳Fカップおっぱいを見てもらいたくてAV Debut 相手が気持ちよくなってくれるご奉仕エッチが大好きで自分から騎乗位で腰を振ってくれる隠れエッチな君に惚れた! 四葉さな

── タピオカ屋で働いているんですか? 

四葉 はい、今は週2ぐらいで、以前は週3~4日ぐらい。

── どうですか、今日のタピオカは?(写真で持っているタピオカは編集部が持ってきたものです) 

 

四葉 めちゃめちゃ美味しいです! いちごミルクが結構好きなんで。ミルクティーが飲めないんですよ(笑)。なので、いつもいちご系のやつか、抹茶も好きなんで。どっちかを飲みます! 

── ちょっと待ってください! 衝撃の事実が(笑)。
タピオカ屋で働いている…プラス、普段は何をされてるんですか? 

 

四葉 普段は大学生です。

── 2000年生まれの19歳、身長153センチのFカップ。

 

四葉 はい。

── Fカップって結構大きいですよね。「自慢のFカップ美巨乳をみんなに見せたくて」とありますけど、なぜみんなに見せたいと? 

 

四葉 あはは。なんか…今までエッチしたことある人に、「すごいおっぱいきれいだね」って褒められることが多かったんです。でも実際問題、自分ではわからないんで。お風呂屋さんにいってもおばちゃんとかしかいないし、友達のおっぱいを見るわけにもいかないし…。

── 友達のおっぱいは見ないもんですか? 

 

四葉 温泉とかに行ったとしても、まじまじと見るのはちょっと変だし…(笑)。

── でも、きれいだと言われて、別にみんなに見せなくてもいいじゃないですか。

 

四葉 ああ…。でもなんか…AV女優さんとかすごい可愛い方が多くて。好きな女優さんがいるんですけど、その女優さんに憧れてっていうのもあります。

── おっぱいがきれい、と煽られていますが、僕たちはまだパイスラまでしか見ていないんですが…。

 

広報 こんな感じです。(ジャケットを見せて)

── これは…釣鐘型のいいおっぱいですねえ。

 

四葉 あははは! 

── 経験人数は? 

 

四葉 3人です。

── 3人中、何人に「きれい」って言われたんですか? 

 

四葉 3人です(笑)。

── どんな絶賛の声が? 

 

四葉 垂れてないっていうのと、乳首が上向いてるって(笑)。

── いいですね~。どのタイミングで言われるんですか? 

 

四葉 え、でも脱いだときとかに…。「えっおっぱいきれいじゃない? 」みたいな。服の上からだとあんまりおっぱい大きいのがわかんないねっていうのが始まりで。脱いだら「あっ案外あるんだね」みたいな。そこから「おっぱいめっちゃきれいだね」みたいな。ずっと揉んでいたい、みたいなことも言われました。

── 揉み飽きない! いいおっぱい! 自分ではどう思います?  柔らかさとか。

 

四葉 家でおっぱいが垂れないように「おっぱい体操」とかしてるんですけど。

── おっぱい体操! どんな体操なんですか? 

 

四葉 ここからこう寄せて、揺らす。こっちの手で揺らして…。こうやって…ここをやりながら、このへんまで伸ばして。ここから反対の手でやるのがポイントなんですけど、ちょっとかがみながら肉を持ってきて、こっちの反対の手で大きく揺らして、みたいな。あはは! 

── そうすると美乳になるわけですか。

 

四葉 形が良くなって、後ろの肉とかもおっぱいに寄せれるので、おっぱいが大きくなる、みたいな。

── ブラを付ける前にやるやつではなく? 

四葉 ふつうにお風呂の中で…。

── 裸でやるわけですね。今度DVDに四葉さんのおっぱい体操を特典映像で入れてもいいかもしれませんね。
おっぱいはいつ頃大きくなったんですか? 

 

四葉 女の子って、おっぱい大きい子は早く生理が来るっていうじゃないですか。私も結構早かったので、それで小6ぐらいからスポーツブラみたいなのつけてて。でも中学生になったら、中3でFぐらいあったので。普通にブラジャーつけて…っていう。

── おっぱいに比例して、恋愛関係とかもお盛んだったのでは? 

 

四葉 ああ、でも中学校の時からですかね。それは。初彼氏は中2のときですね。

── お相手は? 

 

四葉 同級生なんですけど。でもその人とはじめてしたわけじゃなくて…。

── その人とはどこまでいったんですか? 

 

四葉 手をつなぐぐらい。

── キスもなにもなし。なぜ進展しなかったんですか? 

 

四葉 まだ中2だし……、みたいな。

── ということは、初体験はちょっと遅め? 

 

四葉 初体験はたしか高校1年生のときです。

── 中学時代はしていない? 

 

四葉 たぶん…。

── たぶん? 

 

四葉 中3の1月~3月ぐらいか。高1の最初のほう…かどっちかなんですよね。

── お相手は同級生? 

 

四葉 いえ、年上の人だったんですよ。

── いくつぐらい上だったんですか? 

 

四葉 えっと…8歳ぐらい。

>>次のページ 初体験のときに8回したんですよ。
もう3、4回目になると出ないんですよね、精子が。水みたいな…(笑)

関連商品

タイトルとURLをコピーしました