deraT

「酔うと体調によりますけど、若いときは走り回ったりとかしました(笑)」意外な過去を告白する小早川怜子さんが庶民的居酒屋に降臨!【トイズハートプレゼンツYouTube番組「とりあえずナマで!」ダイジェストレポート!】

wakuwaku1honeyderaT

「とりあえずナマで!」第16回目のゲストは小早川怜子さん

大手アダルトグッズメーカー・トイズハートが送るYouTube番組「とりあえずナマで!」。第16回目のゲストは大物熟女女優の小早川怜子さんが登場。

この番組はMCのライター・もちづき千代子さんがおすすめする居酒屋にセクシー女優を招待。お酒を飲みながらざっくばらんに様々なエピソードを語ってもらいます。お店は東京・鶯谷駅近くにある松助さんで収録。人気テレビ番組でも収録されたカウンターだけの渋い居酒屋です。

今回は8月3日公開予定のYouTube番組「とりあえずナマで! 小早川怜子編」をYouTube公開前にダイジェストレポートします!

 

ゴージャスな雰囲気の怜子さんが居酒屋に登場ということで、意外な組み合わせのような感じがしますが、「居酒屋は行きます。焼鳥屋さんが多いです。近所にあってすっぴんで行きます。ひとりでも行きます」と庶民的な怜子さん。高級店には「行く人がいれば、連れて行ってもらいたいですね」とコメント。

飲み屋でナンパされないか聞かれると「ないですね。常連さんが多いので」とのこと。怜子さんをナンパするなんて恐れ多くてできません!

 

居酒屋ではどのくらい飲むのか聞かれると「ひとりで飲んでだいたい3,000円くらいとかです」とこれまた庶民的!

好きな焼鳥を聞かれると「最近、ハマっているのがせせり、砂肝、レバー。京都の七味や一味が好きで、それを店にあずけています」と意外な回答が。

飲むのは「日本酒とビールが苦手。日本酒はスパークリングは飲めるけど、飲むと下半身が動かなくなる。ビールは辛くて飲みづらいので、甘いお酒が好きです。アルコール度数が低いのは飲めます。ワインもたまに飲みます」とコメント。イメージ通りです。

「酔うと体調によりますけど、若いときは走り回ったりとかしました(笑)。いまは落ち着いて飲むようにしています」とのこと。走り回る怜子さんを見てみたいものです!

ここでお酒話からAV話に。「女優は2012年からなので8年目です。デビューはプレステージさんで人妻モノです。月に2、3本のつもりでやっていたけど、気が付いたらアレって感じでした」と瞬く間に人気女優になった怜子さん。楽しい役柄を聞かれると「全部楽しんでいます」と笑顔で回答。

そして、もうすぐ発売の写真集の話に。

「初写真集です。もともと写真を撮られるのは好きです。徳間書店から出版で8月24日にイベントをするんです。ロケ地は福島県で撮ったんです。誰も撮ったことがない場所で撮ろうということで。初めてなので、初めてのところで撮ろうとなりました。写真集というと陽のイメージだったけど、熟女だから陰のイメージで撮りました」と待望の写真集話に花が咲きます。

「撮影は楽しかったです。AVとは全然違います。パッケージとも違う感じで、カメラマンと2人きりの世界です。『笑わないで』と言われて、笑っちゃうから、笑わないようにしました」と撮影風景を語ってくれました。

 

最後は「DVDを買ってくれる人がいてこそのAV女優なので、『買ったよ』と言われると『ありがとうございます』って思います。目指せ10年! いけたらいいなあと思いますね」とデビュー10周年を目指す怜子さんでした。

その上品なたたずまいとエロティックなギャップで大人気の怜子さん。10周年とはいわず、20周年も目指してください!

▼公開時期になればこちらから本編もご覧になれます!

「とりあえずナマで!」第16回ゲスト:小早川怜子 お店:鶯谷・松助
■小早川怜子写真集「小早川怜子」発売記念握手会情報はこちらから 
https://www.shosen.co.jp/event/103895/

(写真・取材 神楽坂文人 取材協力 トイズハート)

タイトルとURLをコピーしました