deraT
maccos

【新イベント・マインズスナックレポート!】あけみみう、新垣智江、瀬乃ひなたがママになったマインズスナックが開店! 乾杯、デュエットとスナック感再現度抜群のイベントに!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

あけみみう、新垣智江、瀬乃ひなたがスナックのママに

「泥酔ナイト」や「マインズパラダイス」など、様々なオリジナルイベントを開催する大手AV事務所のマインズが、また新ブランドイベントを企画! 8月27日に行われた「マインズスナック」の模様をレポートします!

今回のイベントは企画名通り「スナック」がコンセプト。これまでの飲み会系イベントや飲み会系オフ会では出演者がステージにいたり、様々な企画コーナーがあったりと、出演者との距離が若干ありましたがここはスナック! ママと一緒に親密な話ができ、カラオケでデュエット(有料)まで歌えます。ここまで思い切った企画はなかなかありません。

チケットは開催場所の規模の関係で、約20枚しか発券されないプレミアムなものとなり即完売。

マインズスナックのママを務めたのはアイドルグループ・Make it!で活躍中のあけみみうちゃん、新垣智江ちゃん、SOD女子社員酒場ナンバーワン女子社員に輝いた瀬乃ひなたちゃんの3人。

3人とも気合が入った姿でファンをお出迎えします。

開催時間は18時から23時となっており、会社帰りのファンがスーツ姿で駆け付けるなど、まさに本当のスナック感がでていました。

この日はレンタルした店の通常メニューに加えて、あけみみうちゃんは自分で握ったおにぎりを、新垣智江ちゃんはお手製のプリンを、瀬乃ひなたちゃんは手作りの豚キムチを持参。ママ3人の特別メニューは飛ぶように売れました。

各テーブルでは乾杯が繰り返され、会話も弾みます。カラオケでデュエットをする客、シャンパンを入れる客とスナックさながらの光景も見られ大盛況。ご機嫌な姿があちらこちらで見られました!

初回から大成功だったマインズスナック。この日、駆け付けたファンは大満足でしたが、さらにチケット購入を逃したファンの反応もよければ第2弾もあるとのこと! このレポートを見て「開催して欲しい!」というかたは、ぜひ、いいねやリツイートで反応してください。事務所にその声が届くことでしょう。

約5時間にも及んだ「マインズスナック」はママ、ファンともに大満足。次回の開催が期待されます!

(写真・取材 神楽坂文人

タイトルとURLをコピーしました