deraT

【マインズ★パラダイスVOL.14イベントレポート!】きみと歩実、森保さな、新垣智江、七菜原ココ、松下みるく、目黒めぐみ、桃香りり、加藤いおりのマインズ娘が卓球、騎乗位借り物競争、セクシーお悩み相談とバラエティ豊かなイベントで大活躍!

wakuwaku1honeyderaTmypri

「マインズ★パラダイスVOL.14~エッチ大好きマインズ娘が大集合!!」

大手AV芸能事務所のマインズと人気CS放送局のパラダイステレビがタッグを組んだ人気バラエティイベント「マインズ★パラダイスVOL.14~エッチ大好きマインズ娘が大集合!!」が1月31日、レフカダ新宿で開催されました。

今回の出演者は司会進行役のきみとさな(きみと歩実ちゃん&森保さなちゃん)、新垣智江ちゃん、七菜原ココちゃん、松下みるくちゃん、目黒めぐみちゃん、桃香りりちゃん、加藤いおりちゃんと新人女優が多め。

松下みるくちゃんは2019年12月デビュー、目黒めぐみちゃんは2019年10月デビュー、加藤いおりちゃんは2020年1月デビューとフレッシュなメンバーが揃いました。

そして、森保さなちゃんは9月の同イベントで産休に入りましたが、早くもママになって復帰! 以前に増して美しくなりました!

イベントでは毎回、開演前の控室を生中継。会場のファンはまるで女優陣と一緒に控室にいる雰囲気を味わえます。この生中継企画はテレビ局のパラダイステレビならではの仕掛け。グッドアイデアです。

 

前半は「探偵マイパラナイトスクープ」と題して、あの人気番組よろしく女優陣の悩みを解決するコーナーから開始。

新人の目黒めぐみちゃんから「AV撮影後、ハイになって明け方まで眠れない」という悩みが相談されます。

これには「次の日に仕事がなければ起きていればいい」ときみと歩実ちゃんが即答! さすがあゆみんぱいせん!

新垣智江ちゃんからは「プライベートで濡れない場合、ローションを使うが、みなさんはどうしているか?」といきなり下ネタ相談をぶっこみます(笑)。

これには「オナニーをして濡らしてからエッチをすればいい」と七菜原ココちゃん。女性はオナニー後もエッチができるからうらやましいです。男性はオナニーしたら数時間は復活できません。

桃香りりちゃんと加藤いおりちゃんは「ツイッターのフォロワーが増えない。増やすにはどうすればいいか?」と相談。

これには「フォロワーの多い人にタグ付けしてもらう」とまたまたナイスな回答をするきみと歩実ちゃん。

七菜原ココちゃんは「AV女優っぽいことをする」とこれまたグッドなアドバイスを送ります。

当サイトからはデラべっぴんRに掲載されたレポートをコメント付きでリツイートすることを推薦します(笑)。

これまで名回答をしてきた七菜原ココちゃんにも悩みが。「自慢できる特技が欲しい」とのこと。現在は「自撮りと加工が特技」だそうです。

そこで他の出演者に特技を聞くと「お絵描き」と新垣智江ちゃん、「Y字バランスをしながらかかと落とし」ときみと歩実ちゃん、「手芸」と桃香りりちゃん、「ピアノ」と目黒めぐみちゃんが回答。今後、七菜原ココちゃんに何の特技が加わるのか楽しみです。

 

きみと歩実ちゃんからは深刻な悩みが……。「やせる気が一瞬しか保てず、とうとうお腹に肉割れができてしまった」と相談が。ファンからすれば、そこがきみと歩実ちゃんの魅力なんですが本人からすれば深刻です。

すると、きみと歩実ちゃんとは大の仲良し2人から強烈な言葉が。七菜原ココちゃんからは「食べすぎなんです!」とお叱りが、森保さなちゃんからは「やせればいいじゃん!」と一刀両断の一言が送られます。

さらに、赤ちゃんを産んだばかりの森保さなちゃんとお腹を比べるきみと歩実ちゃん。写真を見ても分かる通り、森保さなちゃんは産後なのにスッキリボディ。でも、会場ファンの多数はいまのきみと歩実ちゃんのままでいいという結果が出ました。

森保さなちゃんからは「出産時に会陰切開もしてアソコがガバガバかもしれなくて、指も怖くて入れられないし、セックスをするのが怖い」とのお悩みが。どうやら「洗う時に触ると形が変わっている」とのこと。

そこで、アソコを自分で見るか見ないか論争が起き、きみと歩実ちゃんは「初めて毛が生えてきた時に見ないの? 処女膜ってどんなか見ないの?」と見る派であることが判明。後輩たちからはあまり賛同が得られませんでした(笑)。

このように女優陣の悩みが解決されたり、されなかったりと盛り上がった「探偵マイパラナイトスクープ」。本家の番組には新垣智江ちゃんのお悩みを送って欲しいです。

お悩み相談コーナー後はめでたく赤ちゃんを産んだ森保ママにパラダイステレビからよだれ掛けがプレゼント。「マイパラ」と刺繍されたこのよだれ掛けを付けた姿がツイッターで公開されるのか楽しみです!

 

続いては出演者の年始年末のプライベート写真が公開。帰省をしたり、風邪をひいたり、授乳をしたりとそれぞれ忙しい日々を過ごした雰囲気が伝わりました。

タイトルとURLをコピーしました